エスアンドエスパートナーズカブシキガイシャ

S&SPARTNERS株式会社

地域密着・自社施工・間に工務店を挟まないので安値で施工可能!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都日野市
最寄り駅
日野市役所から車で14分
京王電鉄京王線 高幡不動駅 から徒歩14分
S&SPARTNERS株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
適正価格の理由がここにあります!
1.営業マンがいない、下請け業者を介さない直接の施工で経費を削減しています
2.打合せ・施工・引渡しまで一貫して同じ担当なので安心です
3.大手有名会社からも施工を頼まれる品質と技術があります

直接施工の最大のメリットはや中間マージンが掛からないことです。そして打合せから完了まで同じ担当なので、不安や不満のない塗装工事になると考えております。某大手会社の下請けとして、現在も多くの現場で施工している当社。その品質と技術を保ったまま一貫して施工できるのも利点の一つです。 緊急時にもスタッフが直接伺い、迅速に対応いたします。地域密着だからできるスピーディーな緊急時対応で皆様の安全を支えていきます。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事
【外壁塗装】
■外壁は約8年~10年ごとの適正なサイクルで塗装を行うことにより、建物の寿命を延ばし、外壁を保護します。
■外壁塗装は内容や塗料の数が多いので分からないことは私たちに全てお伝え下さい。解決します!
【屋根塗装】
■早めの点検を行うことで、雨漏りから大切な家を守ります。無料点検もしております。
■現場調査をおこない、お見積もりと実際の作業に差が生じないよう努めています。
【防水工事】
■漏水被害を防ぐには防水工事が一番です。快適に住んでいきたいなら、防水工事を定期的に行う必要性があります。
■シーリング工事をすることによって建具とコンクリートの隙間を埋めて雨水から建物を守ります。
お問合せから施工までの流れ
1.お問い合わせ
お電話またはメールにてご連絡下さい。お見積以外のご質問でも構いません。
2.現地調査・診断
診断及び調査は30分~1時間程度かかります。
3.お見積もり提出
現地調査に基づき無料でお見積を提案致します。
4.ご契約・近隣へのご挨拶
工事着手3日から1週間前にご近隣のご挨拶をさせて頂きます。
5.施工
日々の連絡から工事の進め方、作業員のマナー等に配慮した施工を行います。
6.完了・お引き渡し
引渡し後に発生した不具合や気になるとところがございましたら、お知らせください。
7.アフターメンテナンスと10年保証
完成後の1年点検致します。弊社10年保証書を提出させて頂きます。

S&SPARTNERS株式会社の基本情報

スポット名 S&SPARTNERS株式会社
TEL 042-506-5812
住所 〒191-0032
東京都日野市三沢2-23-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://s-spartners.com/
PAGE TOP