ポンテ

Ponte

≪髪のお医者さん≫ 神戸市北区の髪のエステ専門店!
美容・理容
  • その他の美容院
  • 理美容
エリア
兵庫県神戸市北区
最寄り駅
神戸電鉄三田線 岡場駅 改札口から徒歩1分
Ponteに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―髪のお悩み、解決します―
もし、パーマやカラーをしても髪が傷まず、反対にどんどんときれいな髪になっていく方法があるとすれば…髪がバサバサになる事を気にしなくてもよい方法があるとすれば…どうでしょう。
自由におしゃれを楽しみたくなりませんか?
Ponteは、そんなあなたの髪の悩みを解決し夢を叶える美容室です。
Ponteは、あなたの髪に合わせたオーダーメイドの栄養補給スタイルの薬剤を調合して使うから、パーマやカラーを繰り返すほど、どんどん髪が美しくなっていくんです。
傷ついた髪を修復して傷つきにくい髪質へ、扱いにくくて好きになれなかった髪質を思い通りにアレンジできる髪質へ、ときめくような朝を迎える髪質へと変えていきます。
―あなた専属の美容師として私たちが大切にしていること―
◆あなたの髪の状態を見極めいつまでもケアする

見た目ばかりにとらわれず、髪質という基本を見て作り上げるヘアデザインを行います。
Ponteでは「髪質改善ヘアエステ」をお勧めしています。

◆あなたの魅力が伝わるデザインをします

Ponteはあなたの魅力を引き出し、「扱いやすい美しい髪」という基礎をつくります。
その上にデザインをつくり上げることで、ご自身でもスタイリングが簡単にできるようになります。

◆あなたの髪に合った扱い方をアドバイス

あなたの髪の状態を見極め、あなたに合ったお手入れ方法や、
更に美しくしていくために必要なアドバイスをさせていただきます。
―髪質改善ヘアエステメニュー―
※髪質改善ヘアエステメニューにはカット・シャンプー・ブローが含まれています。

◆カラーエステ
カラーの色素と栄養分、たっぷりの水分を補給していくので
回数を重ねるほど扱いやすくツヤツヤ・サラサラの髪になるんです。

◆トリートメントエステ
あなたの髪質の状態に合わせて栄養分を調合し、たっぷりの水分と同時に髪の中へ補給していきます。
◆カットエステ
まず最初に頭皮のデトックスをおこないます、そしてしっかり状態を整えてからシャンプー、
カットに入らせていただきます。

◆パーマエステ
あなたの髪の状態に合わせて調合したオーダーメードの天然の薬剤を使っています。
あなたの髪に必要な栄養分はもちろん、不足しがちな水分もたっぷり入ります。

◆ストレートエステ
あなたの髪の毛をお手入れするのが楽しくなるサラサラでツルツルの髪の毛に変えていきます。
またR型のアイロンを使うことで、自然な髪の流れに仕上がります。

Ponteの基本情報

スポット名 Ponte
TEL 078-958-5564
住所 〒651-1313
兵庫県神戸市北区有野中町1-8-6 OGビル 2F
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
毎週月曜日、第2・3火曜日、その他
HP https://hair-ponte.com/
駐車場 あり
敷地内6番

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP