カイケシーサイドホテル ウミノシキ

皆生シーサイドホテル 海の四季

ホテルの気軽さと旅館のくつろぎをもっと多くのお客様へ
~日本海に面した海辺の温泉~
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • リゾートホテル
  • シティホテル
  • 温泉
エリア
鳥取県米子市
最寄り駅
JR西日本各線 米子駅 から路線バスで約15分
米子鬼太郎空港から車で20分
皆生シーサイドホテル 海の四季に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
客室
全てのお部屋から拡がる極上の海景色
海辺に位置する皆生温泉。その最大の魅力は「四季折々の海景色」です。波打ち際に隣接する立地の当館を最大限にご満喫いただけるよう、お部屋は全てオーシャンビューにこだわりました。
シングル・ダブル・ツインの洋室と和室、和洋室。
ご年配のベッド思考には洋室、家族水入らずで寛げる和室。
ひとり旅や三世代旅行、1名1室利用のグループにも。
好みで選べるお部屋と組み合わせで皆様のご要望にお応えします。
温泉
当ホテルは「海の恵み」が湧き溢れる自然塩泉を満喫できるよう、循環方式ではなく、現在は少なくなったかけ流しのお風呂です。時が経つのも忘れるほどに温泉三昧をお愉しみください。

■大浴場『美穂の湯』(男・女各一ヵ所)
天然温泉を賛沢にかけ流す大浴場
■露天風呂(男・女各一ヵ所)
かけ流しの塩湯とともに心地よい潮風と波音をご満喫いただけます
■貸切露天風呂『汐風』
カップルでもご家族でも、水入らずでお愉しみください
■貸切家族風呂『海音』
貸切露天風呂より大きめの浴槽は、ご家族で気兼ねなく入れるゆったりとした広さ
■リラクゼーションスペース『湯上りサロン』
無料のマッサージチェアを備えております
お料理
■夕食
滋味豊かな山陰の味覚をできるかぎり皆様の口元へ。
山陰の豊かな海から獲れる海の幸。
国立公園大山の裾野で育った山や里の地野菜。
この土地だから味わうことのできる季節毎の食材を出来るかぎり皆様へ。
その日のいちばん美味しい食材をお召し上がりいただけるよう、料理長が腕をふるいます。
■朝食
地元の農家の方の手作りのお味噌。心を込めて作られた味はホテルの朝食の味噌汁に表れます。
鳥取県の奥日野地方で育ったお米は絶品の味。
山奥の清らかな水と適度な寒暖の差が、米づくりにかかせない好条件をもたらします。

皆生シーサイドホテル 海の四季の基本情報

スポット名 皆生シーサイドホテル 海の四季
TEL 0859-34-2222
住所 〒683-0001
鳥取県米子市皆生温泉3-4-3
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~10:00
年中無休:
-
HP http://www.kaike-seaside-hotel.co.jp/
PAGE TOP