マツムラデンタルクリニック

まつむらデンタルクリニック

歯科・小児歯科/歯周病認定医
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
JR東日本各線 平井駅 南口から徒歩10分
まつむらデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
皆様、はじめまして。まつむらデンタルクリニック 院長 松村浩禎 と申します。
当院では、最新の機器を用いてお口の状態を知って頂き、どういった治療があるのかをご説明し、
そして患者様が納得していただいた上で治療をしていきます。治療後も再発防止のため
定期検診(メンテナンス)によるお口の中を維持していくことを行っていきます。
一人ひとりの患者様と向き合い、悩みを解消していきたいと思っております。
また地域医療に貢献できるよう努力して参ります。
―患者様目線に立った治療―
◎患者様のお話をしっかりと伺います
説明を聞いて治療方法まで決まっても、
相談したいことやご自身のご希望など本音を言い出せない方もいらっしゃると思います。
当院では、些細なことでも遠慮なく、お話しできるように心がけております。

◎滅菌に力を入れています
歯科治療は院内感染の危険が大きいため器材の滅菌はもちろんのこと、
使い捨ての用具を使用することで、院内感染対策に最大限努めています。

◎日本歯周病学会認定医在籍
日本歯周病学会は、歯周病を克服することにより自分の歯を1本でも多く残すことを目的に
1957年に設立された学術団体です。院長、副院長ともに在籍し、歯周病と向き合ってまいりました。

まつむらデンタルクリニックの基本情報

スポット名 まつむらデンタルクリニック
TEL 03-6807-0461
住所 〒132-0035
東京都江戸川区平井4-21-2
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
月火水金土
9:30~13:30/15:30~19:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
https://www.matsumura-dentalclinic.com/
駐車場 なし
PAGE TOP