カブシキガイシャ ヤマダガラステン

株式会社 山田硝子店

地域に密着したサービスを提供する、ガラス・サッシ専門店です。
企業・事務所
  • 建設・材料
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
JR西日本大和路線 平野駅 北口から徒歩約7分
株式会社 山田硝子店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
株式会社 山田硝子店は昭和2年の創業以来、お客様はもちろんのこと、取引先の皆様や職人の方、社員、地域の皆様に支えていただいているからこそ、今日まで歩んでくることができました。皆様なしでは、現在の弊社はございません。

そんな皆様へと恩返しをするためにも、日々、技術の向上と品質向上を目指して、皆様に喜んでいただけるような製品づくりに邁進してまいります。これからも、あらゆる挑戦を行いながら、山田硝子店として進歩を続け、多くの方のご要望に応えられる会社でありたいと考えております。
ガラス部門
株式会社 山田硝子店のガラスは、ガラスの個性と新しいニーズを追求したものを販売しております。そのすべては、人と自然にやさしいものばかりです。現在、一口にガラスといっても、様々な機能を持つようになりました。

例えば、紫外線や熱線を吸収することで冷暖房率を高める熱線反射ガラスや熱吸収ガラス等です。それぞれ特徴を持ったガラスは、快適な住空間づくりのために最大に活用されています。

弊社ではシーンに合ったガラスを提供することで、より快適な街づくりに貢献しております。
サッシ部門
株式会社 山田硝子店では、ガラスだけではなく、ガラスをはめるのに欠かせないアルミ建材、いわゆるサッシの製造・販売も行っております。アルミ建材もガラスと同じように、様々なものが住宅やビル、店舗等のエクステリアとして採用されております。

アルミ建材は加工性に優れていることから、デザインも多様的でシーンに合ったものを使えるのが最大のメリットです。弊社では、どこにサッシを使うのかをお客様とよくご相談のうえ、トータルコーディネートをさせていただきます。

株式会社 山田硝子店の基本情報

スポット名 株式会社 山田硝子店
TEL 06-6793-8781
FAX 06-6794-8556
住所 〒547-0041
大阪府大阪市平野区平野北2-2-58
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yamadaglass.co.jp/index.php
PAGE TOP