タグチクリニック

たぐちクリニック

地域社会に密着する医療を目指します
病院・医療
  • クリニック
  • 形成外科
  • 美容外科
  • 皮膚科
エリア
富山県富山市
最寄り駅
富山大学附属病院から車で23分
JR各線 富山駅 から車で14分
たぐちクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域社会に密着
たぐちクリニックは、地域社会に根ざしたクリニックを目指しており、形成外科と美容外科、そして皮膚科の診療を行っています。実情として、富山にはまだ形成外科を持つクリニックというのは、非常に少ないです。

しかし、形成外科は患者さんのクオリティーオブライフを向上させるのに貢献できる専門領域であると自負しております。ささいなことでもお気軽にご相談ください。
明るい心を取り戻す
形成外科とは、ケガだけではなく、生まれつきや加齢によってできる異常や変形、損傷、できもの等の不満足を改善する診療科です。たぐちクリニックは形成外科を主に診療しておりますので、形成外科の領域について対応ができます。

形容におけるコンプレックスというのは、他人には理解してもらえないほど心の傷になることも少なくありません。当クリニックではそんな患者さんの心に寄り添い、外面的なコンプレックスを取り除き、明るい心を取り戻していただけるような診療を心がけております。

どんな小さな悩みやケガでも構いません。患者さんお一人お一人に丁寧に説明を行い、ご納得いただける治療に努めてまいります。
ご案内
たぐちクリニックは基本的に、形成外科・皮膚科の診療を田口久雄医師が担当し、美容診療を田口梨江医師が担当しております。形成外科・皮膚科の診療については、予約制ではありません。もし、女性医師をご希望である場合には、受付にお申しつけください。

美容診療については、完全予約制となっております。したがって、診療をご希望の際には必ずお電話でご予約ください。当日受付が可能の場合もございますので、お電話でお尋ねください。ただし、美容診療は保険適用外となりますのでご注意ください。お肌の診察の際にはメイクを落としていただく必要がありますので、洗顔コーナーとメイクコーナーを完備しております。

たぐちクリニックの基本情報

スポット名 たぐちクリニック
TEL 076-423-2223
住所 〒939-8046
富山県富山市本郷新12-1
営業日
AM × ×
PM × ×
△=15:00~17:00
診療時間:
9:00~12:00
15:00~18:00
土曜午後のみ17:00まで
休診日:
木曜日・日曜・祝日・第3土曜日
HP https://www.taguchi-cl.com/
駐車場 あり
PAGE TOP