ガマゴオリシシルバージンザイセンター

蒲郡市シルバー人材センター

お互い助け合いながら、共働・共助の精神で事業活動を行っています。
介護・福祉
  • 福祉施設
エリア
愛知県蒲郡市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 蒲郡駅 北口から徒歩6分
蒲郡市シルバー人材センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
蒲郡市シルバー人材センターの強みとは?
蒲郡市シルバー人材センターでは、高齢者に適した就業の場を提供しています。
基本的に60歳以上の方で「社会に役立つ仕事をしたい」「働きたい」人に向いていると言えます。
仕事一筋だった人などは「燃え尽き症候群」と呼ばれるものに見舞われることもあります。
仕事以外にやりがいを見いだせない人もいるのです。
そういった人にシルバー人材センターは最適と言えます。
仕事内容はさまざまなので、今までしたことがないものも経験できる機械ではないでしょうか。
アクセス
蒲郡市シルバー人材センターは、蒲郡市生きがいセンター内にあります。
駅から徒歩で5分の位置にあるので、比較的わかりやすいと言えるでしょう。
蒲郡駅を下車後に北口から徒歩5分です。
近くに蒲郡南部小学校、勤労福祉会館などもあります。
目印が不安な人は蒲郡南部小学校を目印にするといいかもしれません。
シルバー人材センターは蒲郡南部小学校の手前にあるからです。
お仕事情報について
シルバー人材センターで働きたいと思っても、どんな仕事があるのか不安だと思います。
そんな時は、当社のホームページをご確認ください。
現時点でどのようなお仕事があるのかを記載させて頂いています。
仕事内容によって就業日や時間も変わってくるので、自分の都合に合わせて働くことができます。
ただし、事前に希望をお伝えいただかないとご希望に添え兼ねることがあるので気をつけてください。
会員になるためには?
当シルバー人材センターで働くためには、蒲郡市にお住まいの60歳以上の方となっています。
健康で働く意欲がある人をお待ちしています。
入会説明を植えた後、申込書を提出した方は入会承認が降り次第会員となることができます。
ただし、会費が必要なのでその点の説明をしっかり聞いてください。
会費をお支払いいただけない場合は会員になることができません。

蒲郡市シルバー人材センターの基本情報

スポット名 蒲郡市シルバー人材センター
TEL 0533-69-0316
FAX 0533-69-0327
住所 〒443-0056
愛知県蒲郡市神明町22-2
営業日
営業時間:
月曜日~金曜日 8:30~17:15
定休日:
土日祝
HP https://webc.sjc.ne.jp/gamagori/index
駐車場 あり
PAGE TOP