ラステルシンヨコハマ

ラステル新横浜

ラステル新横浜は心をこめて、供養のすべてをお手伝いいたします。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県横浜市港北区
最寄り駅
JR東日本横浜線 新横浜駅 北口より徒歩約5分
ラステル新横浜に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の強み
安置・面会/家族葬・直葬専門、ラステル新横浜。
安心のご遺体安置や故人様との心静かなお別れができる面会室などの最新設備で、ラステルだからできるお別れのひとときを提供します。
仏壇事業について
毎日の供養の際、お仏壇を検討する人も多いのではないでしょうか。
当社では優しい木のぬくもりを感じられるモダン仏壇をご提案しています。
もちろん、さまざまな家庭にぴったりのものをご提案するために色々な製品を扱っています。
お客様のご希望を聞いた上で、スタッフが適したお仏壇をご提案させていただきます。
ペット供養について
近年「ペット」はペットではなく「家族」として扱われることが増えてきました。
そのため、ペットが亡くなった時のお墓、もしくはペットと一緒にお墓に入りたい人も少なくありません。
そんな時は当社のペット供養プランがおすすめです。
ペットと一緒に眠れる新しいスタイルのお墓があるからです。
スタイルによって費用などが異なるため、当社のホームページで金額をご確認ください。
自然葬について
近年はさまざまな葬儀のスタイルが出てきました。
その中でも注目されているのが樹木葬や自然葬です。
木の下にしっかりとした納骨堂を作るタイプ、芝桜の咲く丘でゆっくり眠る永代供養タイプがあります。
自然に囲まれてゆっくり眠りたい人には、樹木葬や自然葬がおすすめです。

ラステル新横浜の基本情報

スポット名 ラステル新横浜
TEL 0120-004-400
住所 〒222-00033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-19
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.nichiryoku.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP