カイトリセンモンテンダイキチ センリオカテン

買取専門店大吉 千里丘店

満足の高価買取!その場で現金買取!査定無料!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
大阪府摂津市
最寄り駅
JR西日本東海道本線 千里丘駅 から徒歩3分
買取専門店大吉 千里丘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高価買取!対応品目の多さにも自信アリ!
買取専門店大吉 千里丘店は、JR西日本 東海道本線 千里丘駅 西口から徒歩3分の場所にあります。
その場で高価現金買取だけでなく、買取対応品の多さにも自信アリ!
貴金属や宝石類・ブランド品以外にも、切手・古銭・テレカ・フィギア・記念硬貨・携帯・楽器まで、様々なものを買取可能です。
家にある不用品、こんなもの買い取ってもらえないだろう…と諦める前に、一度ご相談ください。
専門スタッフがしっかり対応させていただきます。

■営業時間
10:00~19:00
■年中無休
見積もり無料で気軽に査定申し込みできます
当店では買取査定時の見積もり料はいただいていません。
手数料もかかりませんので、買取金額は全額お客様の手元に入ることになります。
不用品を売りたいけれど見積もり料を取られたらいくらも残らないのではないか、手数料で損をしたくないという方にもぜひ利用していただきたいです。
買取が成立した場合でも、買取手数料もかかりません。
見積もりだけ、査定だけという依頼にも喜んで対応させていただきます。
便利な出張買取対応!
買取してほしいものがたくさんある、お店までちょっと遠くていきにくい。
そんな方のために、当店では出張買取サービスも実施しています。
出張買取対応エリアは吹田市・摂津市・茨木市・高槻市・箕面市・東淀川区です。
出張料金は無料ですし、もし買取をキャンセルされた場合でも査定料やキャンセル料はいただきません。
お家が遠い方、買取してほしい品物が多い方は便利な出張買取をご利用ください。

買取専門店大吉 千里丘店の基本情報

スポット名 買取専門店大吉 千里丘店
TEL 06-6170-2940
FAX 06-6339-2802
住所 〒566-0001
大阪府摂津市千里丘1-6-13
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.kaitori-daikichi.jp/senrioka/
駐車場 あり
PAGE TOP