コウノシカイイン

こうの歯科医院

歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県さいたま市岩槻区
最寄り駅
東武野田線 岩槻駅 から徒歩 8分
こうの歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
しっかりとお話を伺います
患者様ひとりひとりに、違った歯に関するお悩みがあるかと思います。
患者様に最適な治療を行うために、「どこが悩みなのか」「どのようにしていきたいのか」をしっかりお伺いさせていただきます。その上で、治療方法をご提案させていただき、ご納得していただいてから治療を行って参ります。どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
精密な治療を行います
こうの歯科医院では、
1.歯科治療を行う前に、ダイアグノデントを用いて虫歯を確認することで、むやみに歯を削ることを防ぎます。
2.歯科治療を行う際に、拡大鏡で患部を確認しながら治療を行うことで、歯の削りすぎを防ぎます。
上記の方法で治療を行っております。
これからも患者様の負担を最小限に抑えることができるように最新の設備を揃え、長年歯科治療に携わってきた豊富な経験を生かして、精密な治療を行って参ります。
地域医療に貢献します
小さい頃から親しんできたこの地で開業し、今では地域のたくさんの方のお口の健康管理を任せていただいております。
これからも地域密着型のかかりつけ医としてサポートして参りますので、お口のお悩みがある方はお気軽にご来院ください。
皆様の歯の健康をお守りいたします。

こうの歯科医院の基本情報

スポット名 こうの歯科医院
TEL 048-756-1116
住所 〒339-0066
埼玉県さいたま市岩槻区愛宕町4-24
営業日
AM × ×
PM × ×
△:9:00~13:00 14:30~17:00
診療時間:
月火水金 9:30~13:00 14:30~20:00
土 9:00~13:00 14:30~17:00
休診日:
木曜
日曜
祝日
HP https://www.kono-shikaiin.com/
PAGE TOP