ティーケーライフサービス マルタカ ソデガウラテン

TKライフサービス マルタカ 袖ヶ浦店

不用品回収ならTKライフサービスにおまかせ!
生活・サービス
  • 代行サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県袖ケ浦市
最寄り駅
JR内房線 長浦駅 から車で6分
TKライフサービス マルタカ 袖ヶ浦店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
TKライフサービスができること
TKライフサービスでは、千葉県全域と東京都、茨城県、埼玉県、栃木県の一部の地域で不用品回収、廃品回収、遺品整理を行っております。
買取できる商品はできるだけ買い取り、それを再利用すると処分費用が大幅に削減できます。その分お客様に安くてお得なサービスが提供できるようになるのです。
当社では、最初に料金を提示してご納得いただいた上で作業を行います。後から追加請求を行うことはありませんのでご安心ください。
どんなものでも確実に回収することができます。小さなごみから大型、大量のごみも対応いたしますので、ご相談ください。
不用品回収と粗大ゴミ処分のサービス内容
当社では、一軒家、マンション、アパートの粗大ゴミや廃品を引き取りさせていただいております。もちろん1点からOKです。
ご自宅で不用なものがあり、処分に困っておられるなら一度お問い合わせください。
個人のお宅だけでなく、オフィスや店舗から出る不用品も回収しております。
不用品は処分するだけでなく、買取できるものは買取しております。
事務所の移転や店舗の移動、閉店などにより出てきた不用品の回収と買取をさせていただきます。
大きな商品やたくさん商品がある場合は、当社スタッフがトラック等でお伺いし、出張買取させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。
ゴミ屋敷の片付けサービス
最近はテレビ番組などでもゴミ屋敷の片付けが行われている様子が流れます。当社では、ゴミ屋敷での回収や片付けといった、ゴミ屋敷問題の解決も行っております。
アパートから一軒家まで、たくさんのゴミ屋敷を片付け、不用品などの回収を行います。
ただ全部ゴミとして処分するのではなく、依頼者の方と相談しながら作業を進めます。
まだ使えそうなものなら買取させていただきますし、不用品となるものはすぐに処分させていただきます。
年中無休で行っておりますので、ご都合の良い日時をお知らせくだされば調整いたします。
遺品整理サービス
大切な親族が亡くなられた後、なかなか遺品整理ができないと悩んでいる人は多いです。
故人が生前に使用していた生活用品や家具、家電、衣類などをご遺族様に代わり、必要なものとそうでないものに仕分ける遺品整理を承ります。
故人が住んでいた賃貸マンションやアパート、借家の掃除や不用品回収、処分、形見分けまでを代行しています。
ご遺族様の気持ちを考えながら丁寧に遺品整理を行います。
また、生前整理も承っておりますのでご相談ください。
引っ越しに伴う粗大ゴミ回収サービス
引っ越しする時、必ずと言っていいほど不用品が出てきます。引っ越しの準備が大変なのに、不用品の処分までするのは大変です。
思いのほか不用品がたくさん出てしまったとか、引っ越しが終わった後に細々した不用品が出てしまったというような場合もご一報ください。
当社では、引っ越しに伴う粗大ゴミ回収も迅速、丁寧に行います。不用品1点だけでも回収させていただきますのでご連絡ください。
解体作業も行います!
当社では、空き家などの解体作業も行っております。千葉県や東京都内に実績がたくさんあります。
大きさに関わらず、良心的な価格で作業させていただいております。
無料見積もり、無料相談を承っておりますので安心してご相談ください。
なお、解体作業は最初から最後まで当社が責任を持って行います。他の業者に依頼することはございませんのでご安心ください。
トラックパック料金のご案内
■軽トラックパック(荷台容量2立方メートル)
18,000円~(税抜)
作業員1人で行います。
■2トントラックパック(荷台容量4立方メートル)
38,000円~(税抜)
作業員2人で行います。
■2トンアルミトラックパック(荷台容量約8立方メートル)
68,000円~(税抜)
作業員2人で行います。
トラックパックに含まれるのは、家電リサイクル代金と出張車両代金、簡単な家具の解体等すべてを含みます。トラックに積めれば不用品や廃品がいくつあっても料金は一定なのでお得です。

TKライフサービス マルタカ 袖ヶ浦店の基本情報

スポット名 TKライフサービス マルタカ 袖ヶ浦店
TEL 0120-538-714
住所 〒299-0264
千葉県袖ケ浦市今井1-1-33
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
年末年始
HP http://life-ihin.com/
駐車場 あり
PAGE TOP