カブシキガイシャトウキョウプロカラー

株式会社東京プロカラー

卒業アルバム制作に関する長年の実績と経験をもとに、卒業アルバムのお手伝いをいたします。
生活・サービス
  • DPE
  • 写真館
  • 出力センター
  • 現像所
  • コピー
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
京王電鉄 上北沢駅 北口より徒歩約6分
株式会社東京プロカラーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
まだ白黒写真の証明写真が一般的だった時代、当社はカラーの証明写真販売をスタートしました。

当時は珍しかった移動スタジオ車の導入に始まり、写真のシール型抜き加工や名前入り加工などの新機軸を次々と打ち出し、現在では、年間延べ1,500校でご利用いただいております。
証明写真
当社では、後部が撮影スタジオになっている撮影車を導入しているため、学校に到着後、すぐに撮影に取り掛かることができます。

撮影からプリントまでフルデジタル。
名前入り、シール加工、カット済みの証明写真です。
担当の先生、受験生、就職活動の学生の方々からも使いやすいと好評いただいています。
卒業アルバム制作
当社は卒業アルバムの製作に関し、早い時期からデジタル化に取り組んできました。
長年にわたる経験と技術で、最高品質の卒業アルバムを製作いたします。

撮影、編集、印刷、加工にいたるまで、すべての段階においてコミュニケーションを大切にすることで、心のこもったアルバム作りに努めています。
また、当社のカメラマンは、学校写真の分野に精通していますので、生徒様の自然な表情を引き出すことができます。
常に新しいサービスを取り入れている当社では、デザイナーオリジナルデザインのアルバム、ネット写真販売、卒業コメント動画など、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。卒業文集も合わせて製本できます。
スタジオ撮影
当社本社ビル(東京都杉並区下高井戸1-37-14)および埼玉営業所(埼玉県久喜市上清久1142-2)にて、証明写真のスタジオ撮影を行っております。
事前にお電話でご予約の上お越しくださいますようお願い致します。

埼玉営業所での撮影分は、東京本社にてプリントを行いますので、2営業日ほどいただきます。お急ぎの方は、本社スタジオの方へお越しください。

株式会社東京プロカラーの基本情報

スポット名 株式会社東京プロカラー
TEL 03-3329-4761
FAX 03-3302-7451
住所 〒168-0073
東京都杉並区下高井戸1-37-14
営業日
受付時間:
月~土
10:00~12:00、13:00~16:00

※スタジオ撮影について
東京本社ビルおよび、埼玉営業所撮影スタジオにて
証明写真の撮影を行っております。
事前に電話でご予約の上お越し下さい。
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.tokyo-procolor.co.jp/99_company.html
駐車場 なし
PAGE TOP