マイニチコウギョウカブシキガイシャ アサマオフィス・ホンシャ

毎日興業株式会社 浅間オフィス・本社

人が信頼を築き、信頼が社業を支え、社業をもって地域発展に貢献する。
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 東口から徒歩20分
毎日興業株式会社 浅間オフィス・本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に最適な環境と感動をお届けします!
当社は埼玉県を中心に、東京や千葉、そして神奈川のビルやマンション、公共施設などの管理と運営を行っています。安全と快適、スピードとコスト、省エネにこだわり、最適な環境をお客様に寄り添いながらお届けしたいと考えております。当社のスタッフはお客様に喜んでいただけるよう、常に技術力と人間力を磨いています。

高度成長期に建設されたビルは、次々と築50年となっていきます。建て替えとなると大きなリスクが伴いますので、当社では100年くらいはもつ補修ノウハウを作りたいと考えています。
建物の管理で行う業務はこれ!
建物を管理するための業務はいろいろとあります。清掃や設備管理、安全管理、環境衛生管理、不動産の維持管理、点検・報告、不動産維持管理、設計・施工、販売と幅広く行っています。例えば清掃や設備管理なら定期清掃や日常清掃、客室整備と給排水設備、消防設備、電気、空調設備、昇降機設備の管理を行います。

他に警備や管理人、受付を行ったり水質検査や害虫駆除を行うこともあります。ビルやマンションを快適に使えるように点検、整備をしていくのが当社なのです。
建物をできるだけ長く使っていただけるよう配慮した設計・施工
当社には一級建築士事務所もあり、ビルの設計・施工も行っております。建物をできるだけ長く、快適に使っていただいくことを考えております。

お客様のご希望等も取り入れていくような形で進めてまいります。
市や区の施設の運営もお任せ!
当社や当社がメンバーになっている共同事業体は、市や区の施設を行政に代わって管理や運営を行っております。さいたま市産業文化センターや毎日興業アリーナ久喜、ふじみ野市立市民交流プラザなど、9か所の施設の運営を行っています。

利用者の皆さんとのつながりを密にし、皆さんの声を改善に結びつけていくことで、お客様の満足度の高い施設の管理を任されております。

毎日興業株式会社 浅間オフィス・本社の基本情報

スポット名 毎日興業株式会社 浅間オフィス・本社
TEL 0120-156-365
住所 〒330-0842
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-244-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.mainichikogyo.co.jp/wp/
PAGE TOP