トクベツヨウゴロウジンホーム セイカエン

特別養護老人ホーム 静霞園

私たちは、仲間の愛と信頼の絆で、幸せを感じられる地域社会の創造に貢献します。
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
茨城県土浦市
最寄り駅
JR東日本常磐線 土浦駅 から車で14分
特別養護老人ホーム 静霞園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社会福祉法人として
愛信会とは、軽費老人ホーム「ポプラの館」、特別養護老人ホーム「静霞園」「くきの里」、グループホーム・ユニット型特別養護老人ホーム「いちょうの木」の4つの施設で運営される社会福祉法人です。
地域の福祉向上への貢献、人材の育成、活力に満ちた職場環境の実現などを目指し運用しています。平成30年には、茨城県女性が輝く優良企業として2つ星に認定されました。
静霞園でのサービス
・特別養護老人ホーム 静霞園
入所される方への必要な介護、食事、入浴などのお世話やレクリエーション、生活向上のための支援と援助などを行っている定員60名のホームです。

・ユニット型個室棟
定員20名の地域密着型特別養護老人ホームです。入居されるまでの暮らしや想いを大切にしたその方らしい生活の実現に向け、専任スタッフが24時間自由で自立した生活をサポートさせていただいております。

・ショートステイ
介護者の方が一時的に介護できない時など、介護の必要な方を短期間でお世話させていただきます。ご利用者本人や介護者の方のリフレッシュなどにもぜひご利用ください。

そのほか、デイサービスや訪問介護も行っております。

特別養護老人ホーム 静霞園の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム 静霞園
TEL 029-824-9581
住所 〒300-0064
茨城県土浦市東若松町3379
営業日
見学時間:
9:30~17:00

[受付時間]8:30~17:30
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.aishinkai.or.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP