プルヴィエ

PLUVIER プルヴィエ

コスモスクエア駅、プルヴィエはランチ・ディナー問わず特別な時間を過ごせると評判のお店です。
グルメ
  • 洋食
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
大阪メトロ中央線 コスモスクエア駅 2番出口から徒歩3分
PLUVIER プルヴィエに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
PLUVIERの提供する料理と空間
南港のレストラン「PLUVIER」ではそのときの旬の食材を厳選して使い、その食材らしさをきっちり活かす料理を心掛けております。
新鮮な季節の野菜をふんだんに取り入れ、フレンチやイタリアンなどカテゴリにとらわれずに自由な発想で幅広いバリエーションの料理をご提供しております。
また「PLUVIER」の店内には心温まるアットホームな空間が広がっており、ゆっくりくつろいでいただくことができます。
「PLUVIER」ではお越しいただいたお客様に、何の気兼ねもなく心からくつろいでいただき、最高のひとときをお過ごしいただきたいと考えております。
店内に一歩足を踏み入れたその瞬間が、特別な時間のスタートです。
PLUVIERで季節を愉しむ
日本ならではの美しい春夏秋冬を感じさせるような一皿をお楽しみいただけます。
毎日の暮らしの中で、いわゆる“晴れの日”と呼ばれるような大切な日に美味しいものを食べてお祝いすることは、人生に彩りを加えるという意味では大変有意義です。
例えば、若いカップルの記念日、少し背伸びをして、いつもとはちょっと違うフランス料理のレストランをお探しになるとき。
例えば、日々の仕事のストレスを乗り越えてひとつの区切りを迎えられた方が、ご自分へのご褒美としておいしいものを食べたいと思われたとき。
そういったときにはぜひ「PLUVIER」のことを思い出していただきたいと思います。
PLUVIERの素材へのこだわり
旬の食材を用いてヘルシーレシピを展開し、お召し上がりいただいたお客様が身体の内側から健康になれるお手伝いをしております。
厳選した安全な食材をバランスよくお召し上がりいただけるよう、一皿一皿に工夫をちりばめております。
不思議なもので、身体のことを想って使用する素材は、自然とおいしくなるものなのです。
使用する素材は肉・野菜・魚など、その季節でもっとも旬な食材を選び、その特徴に合わせた調理法でおいしさを引き出しております。
じっくりと手をかけて調理した料理をぜひご賞味ください。

PLUVIER プルヴィエの基本情報

スポット名 PLUVIER プルヴィエ
TEL 06-6690-0802
住所 〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北1-25-10 シーサイドレジデンスコスモススクエア 3F
営業日
営業時間:
ランチ 11:00~14:30 (L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:00 (L.O.21:00)
不定休:
お問い合わせください
HP http://pluvier.info/
駐車場 なし
PAGE TOP