モリタセイケイゲカイイン

森田整形外科医院

地域に根差した家庭医として
病院・医療
  • 医院
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
新潟県庁から車で3分
JR越後線 関屋駅 から徒歩9分
森田整形外科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に根付いた医療を
新潟県新潟市中央区関屋昭和町に構えております森田整形外科医院は、地域の患者さんに根付いた整形外科クリニックを目指しております。患者さんの生活の質が向上できるように、治療とケアをさせていただきます。

日頃からひどい肩こりや腰痛に悩まされている方もいらっしゃることでしょう。「こんなことで病院に行ってもいいのか」と思っているものでも、スムーズな生活に支障があるのであれば、それはケアをすべきと考えます。

どこまでも患者さんのお声に耳を傾けることを大切に、痛みを和らげることや日常生活への支援等、患者さんに寄り添った治療ができるよう努力してまいります。
こんな時には受診を
森田整形外科医院では、主に3つの場合についての治療を行っております。1つ目は、ケガをしたときです。転んだ場合や打ち付けた場合、切った場合等、からだのどこかに外傷を起こした場合、自己判断せずに早めに受診してください。

2つ目は、慢性的な痛みです。普段から肩こりや腰痛を持っているという方も、ほったらかしにせずご来院ください。3つ目は、痛風や骨粗鬆症、リウマチ等の検査です。健診等で指摘のあった場合には、早めの受診をおすすめいたします。
受診の際には
森田整形外科医院の診療時間は、午前中が9:00から13:00までで、午後が15:00から18:00までです。水曜日と土曜日に関しては、午前中のみの診療となります。休診日は日曜日と祝日です。

当院では、受診の際に予約制をとっておりません。来院された順番での診察となりますので、予めご了承ください。初診の方については、公式ホームページから事前受付ができます。予約ではございませんので、ご注意ください。

森田整形外科医院の基本情報

スポット名 森田整形外科医院
TEL 025-266-2647
FAX 025-230-3985
住所 〒951-8164
新潟県新潟市中央区関屋昭和町3-152
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
9:00~13:00
15:00~18:00
休診日:
水・土午後 日 祝日
HP http://moritaseikei.byoinnavi.jp/pc/
駐車場 あり
PAGE TOP