カドヤ ヤキニクショクドウ ツルガオカテン

かど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店

かど家の肉は主にメス牛のこだわり国産牛を使用しています!
グルメ
  • 焼肉
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
JR阪和線 鶴ヶ丘駅 から徒歩3分
かど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
西田部で愛される焼肉店
かど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店のこだわりは、お客様をおもてなしすることです。お客様にご満足いただくために、料理だけではなく、お客様にお過ごしいただく空間にもこだわっております。

西田部の皆様から愛される焼肉店として、多くのお客様に足を運んでいただいております。お客様の笑顔のため、当店では国産牛の中でも雌牛を厳選しており、良質なお肉なのにリーズナブルなお値段でお楽しみいただけます。
質と鮮度にこだわり
かど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店でご提供するお肉の質と鮮度にはすべて、こだわりを持っております。柔らかくて上質なことで広く知られている雌牛を中心に取り扱っておりますが、それらの仕入れも独自のルートを設けております。

精肉業界に精通した当店のスタッフが、最高だと感じた厳選したお肉のみを仕入れており、質と鮮度はもちろん、味にも確信を持ってご提供させていただいております。本格的な焼肉を当店では特別にお値打ち価格でお楽しみいただけるので、厳選牛をご希望の方は当店までぜひお気軽にお越しください。
貸し切りできます
かど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店には、1階と2階にお席がございます。1階はカウンター席&テーブル席で、2階はすべてテーブル席です。カウンター席は2名様席が2つあり、カップルにご好評いただいております。

1階のテーブル席も2階のテーブル席も、最大人数以内でしたら、お客様の人数に合わせてレイアウトさせていただきます。1階は20名様までで、2階は24名様までです。グループ宴会にはぴったりではないでしょうか。

特に2階席は貸し切りにも対応させていただいております。12名様から24名様であれば、2階貸し切りを行っておりますので、お気軽にお申し付けください。
基本の情報
JR阪和線鶴ケ丘駅から歩いて3分のところにある焼肉店がかど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店です。駐車場がないため、近くのコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関でお越しください。

営業時間は、ランチが12:00から14:00までのラストオーダー13:30で、ディナーが17:00から23:00までのラストオーダー22:30です。ご予約承っておりますので、お電話お待ちしております。

かど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店の基本情報

スポット名 かど家 焼肉食堂 鶴ケ丘店
TEL 06-6605-1129
住所 〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-1-22
営業日
営業時間:
12:00~13:30
(料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
17:00~22:30
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:
お問い合わせください
HP https://r.gnavi.co.jp/njsg5ph40000/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP