キャビン イン ヒメジエキマエ

CABIN INN 姫路駅前

姫路では初となるキャビン型の宿泊施設、キャビンイン姫路駅前が2018年8月に誕生しました
旅行・宿泊
  • カプセルホテル
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR山陽本線 姫路駅 北口から徒歩約1分
CABIN INN 姫路駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
女性専用フロアもあるカプセルホテルです
キャビイン姫路駅前では、男性専用フロアのほかに女性専用フロアもご用意しています。男性専用64部屋(うち6部屋はワイドタイプ)に加え、女性専用の部屋は46部屋(うち4部屋はワイドタイプ)となっています。
それ以外に、グループ宿泊に最適なドミトリーの用意もございます。男女共用(4名用)が3部屋、男女共用(6名用)が1部屋用意してあります。
またカプセルタイプではなく個室に関しては男性専用フロア、女性専用フロアにプレミアムルームとして各1部屋あるのに加え、姫路城を望めるキャッスルビュールームが男性専用フロアに1部屋あります。
客室以外にも様々な館内施設があります
キャビイン姫路駅前では、「カプセルホテルにもあると嬉しい」というお客様の声を受け、通常のホテルと同じように客室以外にも様々な館内施設を用意しています。
まず、ラウンジ兼コワーキングスペースを用意しました。デスクワークや会議などのビジネスにも使用できます。日中の開放も行っていますので、ビジネスセンターとしての利用ができます。
それ以外にも、各種アメニティを用意したシャワールーム、コインランドリーなども用意しました。連泊をご希望の方は気兼ねなくご利用ください。
そのほか、自販機や喫煙ルーム、パウダールームなどもご用意しております。
利用上の注意事項について
ご利用に際し、いくつか注意事項がございます。
まずチェックイン・チェックアウトの時間に関してですが、チェックインは16:00から、チェックアウトは翌日10:00までとなっています。10:00以降のご利用に関して、1時間ごとに延長料金が発生しますのでご注意ください。
ご利用の方についてですが、13歳未満の方のご利用はご遠慮いただいております。18歳未満の方に関しては、保護者の方同伴か保護者の方の同意書が必要となりますのでご注意ください。
ホテル内での喫煙ですが、喫煙ルーム以外は全室禁煙となっております。あらかじめご了承ください。

CABIN INN 姫路駅前の基本情報

スポット名 CABIN INN 姫路駅前
TEL 079-262-6367
住所 〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町222 姫路駅前第一ビル 6~8階
営業日
ご宿泊:
チェックイン16:00
チェックアウト翌日10:00
不定休:
問い合わせください
HP https://www.cabin-inn.com/himeji-ekimae/
駐車場 なし
近隣駐車場ご利用ください
PAGE TOP