ポイント ドッグス

ポイント ドッグス

銃が撃てるBAR
グルメ
  • バー
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急京都線 南方駅 から徒歩3分
ポイント ドッグスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
シューティングバー・ポイントドッグス
愛用の銃を持ち込んで調整をしながらお酒を楽しめるシューティングバー・ポイントドッグスです。
お酒を飲まずにひたすらシューティングに没頭するのもいいですし、他の人のシューティングを見ながらお酒を楽しむのもおすすめです。
もちろん、お酒が飲めない人のためにドリンクやおつまみなども多く取り揃えています。
約6m程度のシューティングレンジですが、スピードシューティングの練習や射撃の練習に使いやすいように前進後退も自由に行うことができます。
エアガン、ガス、BB弾の持ち込みも可能です。
愛用の銃がない人は店頭で販売も行っているのでご安心ください。
サバイバルゲーム
ポイントドッグスでは「FIVE DOGS」という、大阪のシューティングバー「FIVE」と合同のサバイバルゲームイベントも定期的に開催しています。
シューティングバーだけの射撃で満足出来なくなった人は、サバイバルゲームの受付なども行っています。
ポイントドッグスではサバイバルゲームイベントの開催日程なども掲載しています。
まだサバイバルゲームイベントに参加したことがない人もわかりやすいように、イベント中の写真なども掲載しているので、サバイバルゲームイベントの雰囲気を掴むことができます。
料金システム
ポイントドッグスの料金システムは1時間オーダー制(フードorドリンク)となっています。
基本としてチャージはありませんが、座席数が限られているため1時間ごとにオーダーをお願いしています。
シューティングレンジの利用は800円となっていて、時間制限なしで楽しむことができます。
銃や弾のレンタルは300円、初めての人にはオススメプラン(2,000円)として、1ドリンク、ライフル各種(弾つき)がご利用できます。
愛用の銃、弾の持ち込みは可能です。
ただし、マガジンが刺さった銃、セーフティのかかっていない銃はシューティングレンジより持ち出し禁止です。
アクセス
ポイントドッグスは大阪市淀川区西中島1-13-13木の下ビル2Fにあります。
駐車場がないので、近隣のパーキング利用をお願いします。
東中島方面のパーキングは最大料金が設定されていることもあり、比較的安い料金で利用できるため、長時間の来店にもオススメしています。

ポイント ドッグスの基本情報

スポット名 ポイント ドッグス
TEL 06-6732-9775
住所 〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島1-13-13 木下ビル 2F
営業日
営業時間:
平日 17:00~24:00
土曜 15:00~24:00
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://point-dogs.com/
駐車場 なし
PAGE TOP