イーグループカブシキガイシャニホンエコジニア

e-group株式会社日本エコジニア

埼玉・東京の格安解体工事。無料で見積り致します。相見積りも大歓迎。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
川越市役所から車で10分
JR川越線 南古谷駅 から車で10分
e-group株式会社日本エコジニアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
未来をスタートさせる解体業者
e-group株式会社日本エコジニアの「CocoColor解体(ここからかいたい)」は、埼玉や東京を中心に多数の実績を有する、埼玉最安値の解体業者です。
「ここから未来をスタートさせる」解体業者として、お客様のご自宅や建物を丁寧に解体していきます。
CocoColor解体の意味
「CocoColor解体」は、e-group株式会社日本エコジニアが運営するホームページの名前ですが、この名前にはCocoColor=ここからで、さらにColorには彩の国埼玉とかけています。
つまり「CocoColor解体」とは、解体は終わりではなく、ここからがスタートという意味を込めたネーミングなのです。
具体的にどのようなことができるのか
当社の業務内容は、一言で言えばやはり「解体」です。しかし解体にも色々あり、住宅解体や家・建物回りのプチ解体、原状回復、内装解体など、幅広いニーズにお応えすることができます。
また、解体工事と内装工事を分離発注することで費用を抑えたい方や、退去時の原状回復への費用を抑えたい方、ただ解体するだけでなく周囲への店舗への気配りを怠らない業者を探している方は、是非とも一度当社へご連絡をいただければと思います。
どの程度費用を抑えられるのか
埼玉最安値の解体業者である日本エコジニアですが、どの程度費用を抑えることができるのかについて簡単にご説明いたします。
例えば原状回復をする場合、日本エコジニアでは通常の20パーセントから30パーセントほど費用を抑えて原状回復を行うことができるため、非常にお得です。現状回復できる業者をご自身で探すことで、敷金を多く取り戻すことができるでしょう。
豊富な施工事例集
当社のホームページ・CocoColor解体では、当社が過去に行った
解体施工を写真付きでご紹介しています。住宅解体や家・住宅回りのプチ解体をBefore・Afterの写真で見やすく比較し、建築規模や工期、費用も記載しているので、今後自宅などの解体を検討している方や、当社への依頼をご検討中の方の参考になれば幸いです。
施工事例集は23ページにもなり、当社の豊富な実績をご理解いただけるでしょう。
お客様と繋がっているCocoColor解体
CocoColor解体では、お客様からいただいた生の声を掲載しています。
また、ブログも運営しており、社員が増えた際のご報告や、社内のちょっとした様子や行事についての記事をアップしていますので、ブログを通して当社の雰囲気がお分かりいただけるのではないでしょうか。
当社へのご依頼は、CocoColor解体の「無料見積もりを依頼する」から行えます。

e-group株式会社日本エコジニアの基本情報

スポット名 e-group株式会社日本エコジニア
TEL 049-293-2919
住所 〒350-0001
埼玉県川越市古谷上5730-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.ecogineer.jp/
PAGE TOP