ナンソウタクシー モバラエイギョウショ

南総タクシー 茂原営業所

ハイヤー仕様タクシー☆大切なお客様の送迎に
9人乗りジャンボタクシー☆観光や冠婚葬祭に
生活・サービス
  • タクシー
エリア
千葉県茂原市
最寄り駅
JR東日本外房線 新茂原駅 から車で5分
南総タクシー 茂原営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
現金なしでもOK
南総タクシー 茂原営業所は、一般タクシーをメインに営業を行っております。お電話いただければ、ご指定の場所までお迎えに伺いますし、茂原駅前等で待機をしておりますので、お気軽にご利用いただけます。終電まで待機しておりますのでご安心ください。

さらに弊社では現金でなくても、クレジットカードやキャッシュカードにも対応しております。また、各種タクシーチケットにも対応しておりますので、現金がなくてもお乗りいただけます。

南総タクシー専用のチケットもございますので、必要とあればお申し付けください。
ハイヤークラスタクシー
南総タクシー 茂原営業所では、ハイヤークラスのタクシーもご準備しております。冠婚葬祭のときにもご利用いただけますし、よくご利用いただいている場面といえば、企業様がVIPなお客様をおもてなしされるときです。

また、接待ゴルフ等の際にもよくご利用いただいております。高級仕様のタクシーをご準備しておりますので、特別なときにぜひご利用ください。料金は一般タクシーと同じで、特別料金はいただいておりません。
ジャンボタクシー
大人数でタクシーをご利用したいという場合、南総タクシー 茂原営業所ではジャンボタクシーでのご対応もさせていただいております。9人乗りのタクシーなので、人数が揃っていれば普通のタクシーよりもお得に移動ができます。

宴会での移動や法事での移動、結婚式での移動の際によくご利用いただいております。その他、家族旅行や社員の送迎等、バスをチャーターするほどではないけれど人数が多いという場合に最適です。

ご利用される際には、事前の予約が必要です。料金はメーター走行だけではなく、4時間貸し切り、8時間貸し切り、その他とプランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ドライバー派遣&介護タクシー
南総タクシー 茂原営業所では、多くの方にご不便なく移動をしていただくため、ドライバーの派遣や介護タクシーも行っております。

ドライバーの派遣では、「車はあるけれどドライバーがいない」という場面でご利用いただけます。なので、バスの送迎にもご対応いたしますし、自家用車での送迎にもご対応いたします。

介護タクシーでは、車いすごと乗車可能なタクシーでお迎えにあがります。リフト付きの車両ですので、車いすに乗ったまま、乗車ができます。

南総タクシー 茂原営業所の基本情報

スポット名 南総タクシー 茂原営業所
TEL 0475-23-6131
住所 〒297-0029
千葉県茂原市高師3007-2
営業日
受付時間:
7:00~終電【茂原駅(深夜2:00まで)大網駅・東金駅・誉田駅・本納駅・太東駅】
年中無休:
-
HP https://www.nanso-taxi.info/
PAGE TOP