アキルノモリ キズナクリニック

あきるの杜 きずなクリニック

地域の皆様の健康を守り、地域の皆様の生活を支えていきます
病院・医療
  • オンライン診療
  • 発熱外来
  • クリニック
エリア
東京都あきる野市
最寄り駅
武蔵五日市駅 から徒歩5分
あきるの杜 きずなクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あきるのの杜 きずなクリニックは、、、
阿伎留神社の鎮座するこの地で、地域のきずな、家族のきずなを大切にして診療していきたいという思いから、この名前をつけさせていただきました。
あきる野は、東京都にありながら、清流と緑に彩られた風光明媚な地であり、歴史、伝統、文化が残るすばらしい地です。このような地に開院できることは心からの喜びであり、また地域を支えていこうとう気持ちでいっぱいです。

小児科・内科全般診療

予防接種や特定健診、乳幼児健診なども適宜対応しています。

外科全般・小児外科全般診療

消化器、乳腺・甲状腺など幅広く対応しています。
診療内容
内科
内視鏡検査(胃、大腸)
がん診療(消化器、乳腺)
生活習慣病(高血圧・脂質異常症、高尿酸血症)
外科
小児科
小児外科
小児救急診療
予防接種(成人)
予防接種(小児)
健康診断
乳幼児健診
初めて受診される方へ
当院は少し心配なことを相談できるような、皆様から信頼され、安心して気軽に相談できる『かかりつけ医』をめざし努力してまいります。お気軽にご受診ください。

小児科・内科全般診療:予防接種や特定健診、乳幼児健診なども適宜対応しています。
外科全般・小児外科全般診療:消化器、乳腺・甲状腺など幅広く対応しています。
※特に小児の救急疾患に対しては、時間外でも可能な限り対応していきます。

また、インターネットからのご予約も可能でございますので、是非ご活用ください。

あきるの杜 きずなクリニックの基本情報

スポット名 あきるの杜 きずなクリニック
TEL 042-596-6736
住所 〒190-0164
東京都あきる野市五日市149-1
営業日
診療時間:
9:00~12:30、15:00~18:30
休診日:
木曜日、日曜日、祝日
HP http://kizuna-cl.com/
駐車場 あり
PAGE TOP