ライフカブシキカイシャ

ライフ株式会社

守山駅、人材派遣・職業紹介・障がい者雇用支援 総合人財サービスのライフ株式会社です
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
滋賀県守山市
最寄り駅
JR西日本 守山駅 改札口から徒歩2分
ライフ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
派遣の紹介
社員、契約社員、パート、アルバイトなどは、実際に働く企業と直接雇用契約を 結びますが、派遣の場合、ライフ(派遣元)と雇用契約を結び、その後当社より紹介された企業(派遣先)で就業するという就業形態になります。
障害者雇用支援
障害者雇用を進めていく根底には、「共生社会」実現の理念があります。
障害者の方が、ごく普通に地域で暮らし、地域の一員として共に生活できる社会を実現するためには、職業による自立を進めることが重要と考えます。
そこで当社では取引先様の使用されてなかったプレハブを活用し、車イスの方でも安全に働いていただるようにとバリアフリーに改装して、作業場を作らせて頂きました。作業は主に組み立てやセット業務を派遣契約ではなく請負契約という形でお仕事を頂き、身体障害者の方の採用を実現させて頂ました。
初めての方へ
ライフでは、応募スタッフひとりひとりのご要望に合わせて、ワークスタイル・スキル・経験・資格や適正に応じた最適なお仕事をご紹介しています。
「もっと自分の夢に近い仕事がしたい」「能力に見合った条件の会社で働きたい」「スキルアップをしたい」「仕事もプライベートも充実させたい」など、スタッフの意見を伺い、最適な形でお仕事を楽しんでもらえるよう紹介・マッチングの提案をさせていただきます。

ライフ株式会社の基本情報

スポット名 ライフ株式会社
TEL 077-532-8423
住所 〒524-0037
滋賀県守山市梅田町2-1 セルパ 2F
営業日
受付時間:
9:30~17:00
定休日:
土日祝
HP http://joblife.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP