キヌガワオンセン アサヤ

鬼怒川温泉 あさや

栃木県日光市鬼怒川温泉 創業明治21年
旅行・宿泊
  • 温泉
エリア
栃木県日光市
最寄り駅
東武鬼怒川線 鬼怒川公園駅 から徒歩12分
日光市役所から車で23分
鬼怒川温泉 あさやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
吹き抜ける心地よい風
お好きなお部屋で過ごし、お好きなお料理を楽しむ。
遊びといやしを満たす、多彩なエンターテイメント&スパ空間。
訪れるすべてのお客様にひびくきめ細やかなおもてなし。
スタイル選べる、うれしい風。ココロ踊る、たのしい風。頬をなでる、やさしい風。
クリスタルに輝く、あさやの象徴「吹き抜けロビー」に、
心地よい風が吹き抜けます。
和室から洋室まで 旅のニーズに幅広くお応えいたします
煌びやかに輝く吹き抜けを抱える「秀峰館」、古き良き日本の温泉旅館を再現した「八番館」。
心地よさに満ちた「爽快な風」と、旅する人に優しい「上質な風」をお届けします。
和洋中のメニュー100種を取り入れたブッフェ
目の前で調理するこだわりのステーキ、天ぷら、パスタのほか、
美味しいデザートもたっぷりとご用意。華やかなお料理が並ぶブッフェ会場には、「うれしい風」が吹いています。
温泉
それは、鬼怒川温泉の中でも最も高い場所に位置する、空中庭園露天風呂「昇龍の湯」ならではの楽しみ方。
季節ごとに多彩な表情を映す山並みや、手に届きそうな満点の星空。
湯の香が漂う空間には”やさしい風”が吹き、訪れる旅人たちの心を魅了します。
館内施設
遊びといやしを満たす多彩なエンターテイメント空間。
充実の館内施設に吹く風は、笑顔を運ぶ「楽しい風」です。
訪れる全てのお客さまにひびくような、また来たくなる心のこもったおもてなしをお届けします。

鬼怒川温泉 あさやの基本情報

スポット名 鬼怒川温泉 あさや
TEL 0120-02-1126
住所 〒321-2598
栃木県日光市鬼怒川温泉滝813
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.asaya-hotel.co.jp/
PAGE TOP