アグリストリーム キムラ ファーム カブシキガイシャ

AGRISTREAM KIMURA FARM株式会社

国際味覚審査機構にて時の雫マンゴーコンフィチュールが、極めて優秀な製品に贈られる三つ星を受賞
ショッピング
  • くだもの
  • 食品
エリア
宮崎県児湯郡川南町
最寄り駅
JR九州日豊本線 川南駅 出口から車で5分
AGRISTREAM KIMURA FARM株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
果物の本当の美味しさを、ちゃんと伝えたくて。
平成20年に宮崎に移住した夫婦が始めた小さな農園。

マンゴーをはじめとする宮崎の果物を作り、コンフィチュールなどの製造・販売を行っています。



当園でブランド化された最高級の「時の雫マンゴー」は宮崎県のトップクラスの味を創り上げました。

また、この「時の雫マンゴー」を中心とした高級コンフィチュールは、果物本来の美味しさを閉じ込めることを目的としジャムとソースの中間を目指した、当園オリジナルのコンフィチュールとして商品を広げていきたいと考えています。
時の雫マンゴー
宮崎県のトップクラスの味を創り上げました。

「時の雫マンゴー」はその味の美味しさで、他のブランドを凌駕する評価を得ています。

更に糖度17度以上で全体がとても美しい色におおわれているマンゴーを、「時の雫・《極み》」として

ランクアップしています。
世界が認めた
国際味覚審査機構(International Taste & Quality Institute)にて
時の雫マンゴーコンフィチュールが、
極めて優秀な製品に贈られる三つ星を受賞
マンゴーはちみつ
マンゴーはちみつは、「時の雫マンゴー」と国産のミカンの花の純粋はちみつを混ぜ合わせて作られます。

「時の雫マンゴー」特有の南国の芳醇な香りと味が、ミカンの花の爽やかな香りと独特のさっぱりとした甘酸っぱい味でブレンドされ、世界で唯一の味と香りに変化します。

マンゴーの果実の酵素がブレンドした後で悪さをしないように、はちみつを劣化させないように殺菌してブレンドする技術がとても重要です。
パティシエのような嗅覚を持っている人は、マンゴーの香りの中に柑橘系の爽やかな香りを見つけ出します。
プレミアムマンゴーを惜しみなく使った至極のジェラート
宮崎県産最高ランクのプレミアムマンゴー「時の雫」ならびに「Kohaku~琥珀~」を惜しみなく使い、世界的なパティシエ江森宏之氏が監修・製造した至極のジェラート「Délice Mangue(デリスマンゴー)」が完成しました。

濃厚なマンゴージェラートとココナッツジェラートとの2層になっています。

内容量90ml/個、無香料・無着色



自分へのご褒美として、または大切な人と至福なひとときを、お楽しみください。

AGRISTREAM KIMURA FARM株式会社の基本情報

スポット名 AGRISTREAM KIMURA FARM株式会社
TEL 0983-27-1211
FAX 0983-27-1211
住所 〒889-1301
宮崎県児湯郡川南町大字川南 13509-32
営業日
営業時間:
ホームページよりお問い合わせください
休業日:
ホームページよりお問い合わせください
HP https://www.kimurafarm-miyazaki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP