カブシキガイシャ ヒュウガナカジマテッコウショ

株式会社日向中島鉄工所

お客様のニーズに応える製品を全力で製造・開発|食品機械製造・食品工場設備工事
企業・事務所
  • 機械
エリア
宮崎県日向市
最寄り駅
JR九州日豊本線 日向市駅 出口から車で6分
株式会社日向中島鉄工所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豊で活力のある地域こそが、私たちの願い
様々な産業に携わり、物作りや流通・販売により地域に貢献していらっしゃる皆様を、より安全で品質の高い機械製造・設置工事・メンテナンスを行うことで底辺から支えて、地域経済の発展に貢献してまいりたいと考えています。

社是
わが社は昭和44年に創業して以来、愚直に"ものづくり"を続け、創立40周年を迎えることができました。この間、一貫して大事にしてきたことが、"信用第一"です。

経営方針
経営理念・社是・人事方針・行動指針・望ましい人物像・品質指針・環境方針について書いています。
オーダーメイドの製品づくり
高い技術力と品質管理で、オーダーメイドの製品を提供します!
お客様のニーズに細かく対応した、設計、製品、工事を提供する体制づくりをしています。
設計からメンテナンスまで一貫して、お客様の"使い勝手"や"生産効率"を考慮したものづくりを行います。

製缶技術や据付ノウハウを知り尽くした職人と、様々な分野で経験を積んだエンジニアが力を合わせ、お客様のニーズに細かく応えた製品づくりを行ってます。



設計段階から、何度も現場へ足を運び、お客様の潜在ニーズを確かめ、図面にしていきます。

弊社の作る製品は、繰り返し同一のものをつくる規格品ではありません。

株式会社日向中島鉄工所の基本情報

スポット名 株式会社日向中島鉄工所
TEL 0982-52-7215
FAX 0982-52-7216
住所 〒883-0062
宮崎県日向市大字日知屋17148-9
営業日
業務時間:
8:00~17:00
休業日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.hn-t.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP