チャティ キッズ イングリッシュ プリスクール タケトヨ

Chatty Kids English Preschool 武豊

園生活のすべてを英語で行う、幼稚園や保育園に代わる新しい形の保育・教育施設です。
学校・教育
  • 保育園
エリア
愛知県知多郡武豊町
最寄り駅
名鉄河和線 上ゲ駅 出口から車で6分
Chatty Kids English Preschool 武豊に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~子どもたちの未来のために~
- 子どもたちが安全で安心できる生活の場 -

家庭的な雰囲気の中で、たくさんの体験や経験から生まれる、好奇心・やさしい豊かな心・元気な体を育てます。
この時期にしかできないこと、この時期だからこそやるべきことを大切に、子どもたちが「自ら伸びようとする」力をサポートします。

【Chatty Kids English Preschool 武豊】

園生活のすべてを英語で行う、幼稚園や保育園に代わる新しい形の保育・教育施設です。
子ども達は毎日外国人スタッフやお友達とコミュニケーションをとりながら、園生活の中で楽しく自然に英語力を身につけていっています。
指導方針
楽しく自然に学習できる環境の中で、人間性を大切にし、豊かな心で子どもらしくたくましく元気な子どもを育てます。

・自分に自信がもてる子ども
・公平で広い心をもった子ども
・主体的に考え、判断できる子ども
・英語で堂々と自己表現できる子ども
【プリスクールの特徴】
Chatty Kids English Preschool は園生活の全てを英語で展開する、新しい形の保育・教育施設です。2歳前後~年長児までのちびっこバイリンガル達が4学年クラスに分かれ、毎日楽しく幼稚園生活を送っています。園の最大の特徴は、日本にいながら英語圏にいるような環境の中、子ども達がのびのびと自然に英語を身に付けていくことが出来る点です。
お電話にてご予約いただければ、子ども達が目を輝かせながら毎日たくさんのことを吸収している様子を見学していただくことが可能ですので、是非一度実際にスクールの様子をご覧ください。

Chatty Kids English Preschool 武豊の基本情報

スポット名 Chatty Kids English Preschool 武豊
TEL 0569-72-1070
住所 〒470-2309
愛知県知多郡武豊町梨子ノ木1-1-2
営業日
開園時間:
通常保育 9:30~14:30(平日)
早朝保育 8:00~9:30
延長保育14:30~16:00(平日)
最大18:00まで対応
休園日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.premamaclub.com/Preschool/preTaketoyo/
駐車場 あり
PAGE TOP