ヤスラギセイコツイン

やすらぎ整骨院

大阪市内の総合病院で5年間様々な患者様と接した経験を活かし皆様のお役に立てるよう頑張ります
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • 接骨院
エリア
京都府長岡京市
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 長岡天神駅 東口から徒歩約2分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
15年以上の豊富な臨床経験
院長はこれまで京都市の整骨院で10年間、大阪市の総合病院で5年間勤めてきました。その多くの患者様と向き合ってきた臨床経験から、疾患に対する知識も豊富です。体の状態からレントゲン図が想像できるなど、他の整骨院には見られない大きな強みがあります。
それから患者様の「通いづらい」というお悩みも多く聞いてきたので、施術の方針や院内の環境、また営業時間などにもすごく配慮されています。その結果、患者様のご都合を第一に考えられた、治療に専念しやすい環境が整えられています。
肩こり腰痛などの慢性疾患に強い
やすらぎ整骨院では肩こりや腰痛などの慢性疾患に強く、捻挫や打撲などの症状にも対応しています。料金も保険が適応できるため、非常にリーズナブルな金額で施術を受けることができます。

■料金(保険適応)

・初診時
1割負担…400円
2割負担…800円
3割負担…1,200円

・再診
1割負担…200円
2割負担…400円
3割負担…600円

更に健康保険だけでなく、労災保険・交通事故の自賠責にも対応しています。また、保険適応ができない場合も、自費での費用をまず最初にお伝えし、受けるか受けないかを選択していただくことができます。事前に無料相談にて、費用がいくらかかるのかだけを知ることも可能です。
相互理解を大切にしています
患者様に対して最適な施術を行うために、まずは相互理解を深めることを大切にしています。患者様がどのような悩みを持っているか、またどのような日常生活を過ごしているかなどを知っていくことで、悩みの根本の原因が見えてくることがあります。さらに、患者様も施術者側のことを理解することで、悩みを相談しやすくなったりと施術の大きな一助となるのです。そのため、一方的な理解だけではなく、お互いを知る「相互理解」を大切に考えています。
土日祝日も営業しています
患者様がしっかりと症状の改善に向かえるよう、土日祝日も営業しています。また、平日も夜21時まで営業しており、忙しい社会人や学生、主婦の方などでも通いやすい環境を心がけています。都合のいいタイミングで治療を受けられる環境がないことで、無理を引きずってしまう人を多く見てきたため、開業の際にそういう方針にしようと考えられたとのことです。更には予約も必要ないため、自身の都合で来院しやすいのもメリットです。
無料相談や院内見学も可能それから「治療院に入るのって、何だか不安…」というお悩みを払拭するため、無料相談や院内見学を随時行っております。どんな人が施術をしてくれるのか、院内の雰囲気はどのような感じなのかが事前にわかるので、安心して通うかどうかを決めることもできます。

スポット基本情報

スポット名 やすらぎ整骨院
TEL 075-874-2803
住所 〒617-0826
京都府長岡京市開田 3-1-24 ニューはつふね 2F
営業日
診療時間:
10:00~13:00
15:30~21:00
休診日:
火曜日
HP http://www.kyoto-yasuragi.jp/forbeginner/
駐車場 なし
PAGE TOP