ワギュー

Wagyuuu

焼肉屋さんの究極の肉ぱん誕生!!
グルメ
  • ファーストフード
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 伏見稲荷駅 から徒歩約1分
Wagyuuuに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\焼肉屋さんの究極の肉ぱん登場!!/
焼肉屋さんが作った渾身の肉ぱん屋がついに伏見稲荷にOPENしました!!

「当店の肉ぱんは一つ一つ手間暇かけて作っています。」

Wagyuuuの肉ぱん!どっちを選ぶ!?
『 Wagyuuu』の肉ぱんの味付け、二種類あるので、ご注文頂く際に良く悩まれている姿を見かけます!
是非二種類お試し頂きたい所なのですが、どちらか1つだけ!といったお客様の為に、Wagyuuuより少し詳しいご紹介をさせて頂きます!!
【~肉パン~】
肉ぱんは、塩をはじめとした多数のスパイスを使用した“ 特製スパイス”で味付けをしている為、あっさりとしていながらしっかりとしたスパイスの味わいを感じて頂けます!!

【~プルコギパン~】
プルコギパンは、特製の甘めに味付けしたタレをからめて、しっかりとした味わいでありながら、ぺろりと完食してしまいます!!特に女性の方に御好評を頂いております!
特製たれとマヨネーズ。それにアクセントの糸トウガラシの絶妙な味わいをお楽しみください!!
\当店で提供するお肉は黒毛和牛を100%使用しています!/
『Wagyuuu』の肉ぱんはもちろん、全てのメニューに使用している牛肉は100%『和牛』を使用しております。
そもそも和牛って?国産牛とどう違うのという疑問にお答えします
和牛とは!?
和牛とは4種あり、『黒毛和種』『褐毛和種』『日本短角種』『無角和種』のどれかで掛け合わされた牛を和牛と呼びます。 皆さんおなじみの『黒毛和牛』は『黒毛和種』にあたり、和牛の中の90%を占めます。
一方国産牛とは!?
飼育された期間が一番長いのが日本かどうか…で決まります… そうなんです。例えば外国で産まれて3ヶ月育てられても、その後日本で3ヶ月以上育てたれたら『国産牛』とされてしまうんです。
一見同じように勘違いしてしまいがちですが全然違うんですよね。
長々と説明しましたが、1番の違いはもちろん『味』です。 『Wagyuuu』が和牛にこだわる理由がそこなんです。

Wagyuuuの基本情報

スポット名 Wagyuuu
TEL 080-5638-8793
住所 〒612-0012
京都府京都市伏見区深草一ノ坪町 12-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.wagyuuu.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP