ユウゲンガイシャエイズィープラン

有限会社エイズィープラン

相続不動産、任意売却、空き家対策など不動産に関するお悩みは不動産コンサルティングの当社まで!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市東淀川区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 上新庄駅 南出口から徒歩3分
大阪メトロ今里筋線 だいどう豊里駅 2号出口から徒歩7分
有限会社エイズィープランに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産コンサルティング エイズィープランとは
エイズィープランは、土地や建物をただ売りたい、買いたいというご要望にお応えする単なる不動産屋ではごぜいません。
相続不動産、任意売却、空き家対策など、お客様の状況や諸事情にあわせた最善の策をご提案をさせて頂く、不動産コンサルティングを得意としております。
・不動産を相続したものの、何から始めたらいいのかわからない。
・住宅ローンが厳しくなり不動産のことで悩んでいる。
・遠方に土地や建物を持っているが行くこともできず困っている。
小さな物件から大きな物件まで、大阪、奈良、和歌山、兵庫、京都、滋賀と近畿一円の不動産に関するお悩みを最初から最後まで(AからZまで)親身になってサポートさせて頂きます。
- 業務内容 -
■01.相続不動産
皆様が築いてきた大切な不動産を次世代にどれだけ残せるか、また相続税の金額算出や遺産分割をいかにスムーズに行えるかなどご相談します。長く親しんできた実家であったり、両親が子供へ残そうとしたものだったり、思い入れのあるものを受け止めて皆様の相続に関する様々なお悩みに、豊富な経験と知識でサポートしてまいります。

■02.任意売却
任意売却とは競売入札の開始前に、債務者と債権者(各金融機関)とで出来る限り双方が納得する価格を設定して、通常の売物として売却することです。
必要な手続きも全て対応させていただきます。
■03.空家対策
空き家になっている原因のほとんどが相続がらみです。お客様の希望・要望をよく聞きながら「ご提案」をします。

■04.不動産コンサルタント
私たちの多くは、長年にわたり建築・不動産業界の現場を経験したプロ集団です。戦略の構想、市場開拓、営業活動、財務戦略、IT活用戦略など、それぞれに卓越した知識を有する専門家たちが、 実務経験に基づいたノウハウで「何が今必要なのか」をきめ細やかにサポートいたします。
~不動産コンサルタントについて~
不動産コンサルティングは、不動産を所有している人や取得しようとする人の要求に応じて、その有効活用や取得物件の査定・採算などアドバイスや企画立案を行なう業務です。
お客様の不動産アドバイザーもしくは不動産パートナーとして業務を遂行します。
私たちは、豊富な経験と専門的な知識・技能をフルに活用して、公正・中立の立場からお客さまの不動産に関するあらゆるご相談に対応させていただきます。

有限会社エイズィープランの基本情報

スポット名 有限会社エイズィープラン
TEL 06-6329-2770
FAX 06-6329-2777
住所 〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-1 パークノヴァ壱番館 203号
営業日
営業時間:
24時間365日
何度でもご相談ください!
年中無休:
-
HP http://a-z-plan.jp/company.htm
駐車場 なし
PAGE TOP