ラジウムオンセン

ラジウム温泉

新世界のラジウム温泉へようこそ!!
レジャー
  • 温泉
  • 日帰温泉
エリア
大阪府大阪市浪速区
最寄り駅
JR大阪環状線・関西本線(大和路線) 新今宮駅 から徒歩約8分
ラジウム温泉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪・新世界通天閣の足元創業以来62年の銭湯・・・・
阪のシンボル通天閣の真下に、大阪新世界の銭湯・ラジウム温泉があります。ワンコインセットで、手ぶらでブラッと入れます。
通天閣を眺められる大きな露天風呂では、本物のラジウム鉱石を使い本格的なラジウム温泉を体験して頂けます。
又、関西でも数少ない高濃度人工炭酸泉風呂設備のある銭湯です。
優待駐車場のサービスも完備しています。朝風呂年中AM6:00から営業。是非お越しください!

ラジウム温泉は新世界、通天閣の足元で創業以来62年、営業を続けている銭湯です。朝風呂も毎日、ご利用いただけます。
\新世界のラジウム温泉へようこそ!!/
~当浴場のご案内~
平成18年に、現在の通天閣が誕生して50周年を迎えました。ラジウム温泉は、その足元で57年も前から、営業している銭湯です。

■通天閣の足元!ラジウム温泉の朝風呂は、50年以上続いています。
自慢の朝風呂は、ラジウム温泉創業以来50年以上続けていて、開店前には行列が出来ることもあります。今では、毎日朝風呂のサービスをしている銭湯は数少なくなりました。ラジウム温泉は、長年の朝風呂ファンのお客様や、初めてのお客様にも幅広く喜んで頂ければと、毎日朝早くから頑張っています。
■通天閣眺められる露天風呂オープンしました。
温泉旅館にも負けない広々とした露天風呂がオープンしました。頭上には通天閣が眺めらて、夜はライトアップした姿がとってもきれいです。浴 槽には、鳥取県人形峠で搾取したラジウム鉱石を沈め本格的なラジウム温泉を体験して頂けます。
男女とも、露天風呂からは日本庭園が眺めることができ、新世界にあって別世界の落ち着いた空間を体験できます。
■高濃度人口炭酸泉を大阪で導入したのは、ラジウム温泉が最初です。
ラジウム温泉では、三菱レイヨン社製の高濃度人工炭酸泉を、大阪で初めて導入しました。 現在全国300以上の病院や介護施設などに導入されていますが、西日本の銭湯では、ラジウム温泉が、唯一の施設です。是非一度、ラジウム温泉の炭酸泉を体験して頂きたいと思います。もちろん通常の入浴料金でご利用頂けます。
■新世界ならではの魅力を楽しんだ後、ラジウム温泉のワンコインセットで、気軽に汗を流してください。
新世界を訪れた方々に、気軽にぶらっと自慢の銭湯に入ってもらいたい!と今回、企画したのが、ワンコインセットです!貸タオル・貸バスタオル・入浴料込み通常570円のところ、70円お得なワンコインの500円ポッキリです。

■ラジウム温泉施設のご案内
ゆったりした広い浴室に入ると、まず、主浴槽の曲線が目に入ります。 浴室の長椅子や脱衣場の壁にも御影石が使われていて、レトロな風情が漂う銭湯です。
自慢の人工炭酸泉は、低い温度のお風呂にもかかわらず入浴後、長い時間、体がポカポカします・・・

ラジウム温泉の基本情報

スポット名 ラジウム温泉
TEL 06-6641-3093
住所 〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-4-13
営業日
営業時間:
朝6:00~深夜0:00
休業日:
元日・第2第4木曜日
HP https://radium.co.jp/
駐車場 あり
※ラジウム温泉に隣接してワンパーク通天閣があります。合計8台が駐車できます。嬉しい無料サービスです!満車の際は、ご利用頂けません。ご了承下さい。
PAGE TOP