カブシキガイシャレイティス

株式会社RETICE

専用機の設計・製造なら株式会社レイティスにお任せください
企業・事務所
  • 機械
エリア
愛知県東海市
最寄り駅
名鉄常滑線 名和駅 から徒歩15分
株式会社RETICEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
RETICEとは
◆【 RETICEの対応力 】
ご相談にこられるお客様一人ひとりが、何を求められているかを徹底して考えます。
実現に向けた問題解決こそ、レイティスの得意分野です。

◆【 RETICEの技術力 】
顧客満足の基本は技術力に裏付けられた、確かな実績と自負しています。
よりよい成果を実現するための努力は惜しまず、日々技術向上に取り組んでいます。

◆【 RETICEの実行力 】
時には海外の現場から相談をいただくこともあります。想定を超える状況でも常にチャレンジャーでいることが、会社や社員の成長につながると信じています。
企業の皆様に支えられ、これからもRETICEは成長し続けます。
株式会社RETICEの事業内容
● 機械設備 設計・製作
各種産業機械設備において、弊社では設計・製作・据付をおこなっております。
単なる製品のご提案ではなく、お客様のご要望にマッチする設備の設計・製作の実現を目指しております。

● 機械メンテナンス
各種産業機械のメンテナンスを請け負っております。機械設備は据付るだけではなく定期的なメンテナンスが必要です。定期的なメンテナンスを行うことで、機械本来の機能を最大限維持し生産性を保つことが可能になります。
メンテナンスを怠ってしまうと、生産性の低下に大きく関わってしまいます。
導入後の機械にとどまらず、既存設備の補修・メンテナンスに対応いたします。
● 重量運搬据付
現場に合わせた最善の重量物運搬および機械据付をおこなっております。
スピーディー且つ丁寧な作業を心がけております。

● 配管工事一式
各種工場・プラント設備、油圧、エアー等の様々な配管工事をおこなっております。

● 製缶工事一式
主に鉄材を使用した切断・溶接等加工により、タンク・水槽などから安全柵・手すり・製缶製作まで様々な工事をおこなっております
環境への取り組み
私たちは製造業を営む企業として環境負荷を認識し最小化することに努めます。
地球環境保全を意識した企業活動を行い、人と地球環境が調和のとれた循環型社会の実現に向けた活動を推進します。

《 環境保全への行動指針 》
1. 資源(水、紙、車両燃料など)の使用量削減
2.電気、ガスエネルギー使用量削減
3.廃棄物の削減
4. 分別廃棄を徹底
5.地球温暖化防止活動を推進
ごあいさつ
平成22年の創業以来、大手メーカーから中小企業まで、さまざまなご相談をいただいております。
弊社では、高い技術と持ち前の対応力でお客様のニーズにお応えし、問題解決に努めております。
今後も強い意志をもって、現状に満足することなく、さらなる技術革新を継続してまいります。

現在の社名である「レイティス」には、”夢をかなえる”という想いがこめられております。
「お客様と社員の夢を実現する」をモットーとし、これからも機械設備の設計・製作、機械メンテナンスを中心にサービスをご提供してまいります。
より一層のご支援、ご指導をお願い申し上げます。

代表取締役 中村 裕介

株式会社RETICEの基本情報

スポット名 株式会社RETICE
TEL 052-883-8768
FAX 052-883-8769
住所 〒476-0006
愛知県東海市浅山3-196
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.retice.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP