アナクラウンプラザホテルヨナゴ

ANAクラウンプラザホテル米子

山陰のランドマーク
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
鳥取県米子市
最寄り駅
JR西日本山陰本線・伯備線・境線 米子駅 から車で4分
ANAクラウンプラザホテル米子に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 宿泊 ―――
シンプルで落ち着きのあるベッド、上質で機能性の高い家具でまとめたくつろぎスペースをご提供いたします。

< ベッドマットレスのご案内 >
世界の一流ホテルで愛用されている気品あるブランド「スランバーランド」。
全世界のCROWNE PLAZAで採用されているオリジナルマットレスを日本で初めて全室に完備いたしました。未体験の上質な寝心地をお届けいたします。
――― 宴会 & 会議 ―――
米子市最大級(600人)収容の規模とヨーロッパ邸宅をイメージした大宴会場を始め、バリエーションに富んだ大小5つの宴会場をご用意。
最新の照明・音響システムなど、セレモニーを華麗に演出する設備をはじめ、心を込めたお料理とおもてなしであらゆる宴席をプロデュースいたします。
――― レストラン ―――
米子は日本海・境港と秀峰大山をひかえ、四季を通じて大自然が育んだ味覚の宝庫。
その山陰ならではの新鮮で多彩な旬の素材を最高の技と、最高の空間でご提供いたします。

■ 日本料理 雲海
< 自慢の懐石料理をはじめ、旬の素材を取り揃えた日本料理 >
日本庭園を眺めながらの落ち着いたテーブル席、各種お集まりの席にも最適な大小4つの座敷、趣のある小路。会席料理や旬素材を取り揃えた逸品をお愉しみください。また、地元米子をはじめ蔵人たちの精魂が凝縮する山陰の銘酒も取り揃えております。
■ カフェ・イン・ザ・パーク
< アラカルトからコース料理まで、多彩に選べるレストラン >
ビュッフェスタイルの朝食、明るい日差しの中でのランチ & カフェ。
洗練されたシェフ自慢の味をそれぞれのシーンでお気軽にお楽しみいただけます。

■ アトリウム ラウンジ
< 開放感あふれる光の空間…音の出会いをイメージしたロビーラウンジ >
ソファをゆったりと配したゆとりと寛ぎの空間。
香り高いコーヒーや、お気に入りのカクテルを片手に味わい深い大人の時間をお過ごしください。
――― ウエディング ―――
~ おふたりの人生に寄り添うウエディングをお手伝いいたします ~

大理石「オニキス」が美しい独立型チャペル、古式ゆかしく厳かな神殿、天高くスケール感溢れるパーティ会場から、気取らず和やかなパーティルーム、自然光が明るく差し込むレストランまで。
「5つのセレモニースタイル×4つのパーティ会場」が、あなたらしさの晴れ舞台。
ハレの日のおもてなしを知り尽くすこの場所から、ふたつとないウエディングが生まれる。
“あなたらしさ”や“ふたりらしさ”を大切に、上質なくつろぎ、味わい深いひとときを。
おふたりの人生に寄り添いこれからを豊かにするわたし流ウエディング。
《 5つの魅力 》
★ アクセス
JR米子駅から徒歩で約8分、米子空港からホテル玄関まで連絡バスが出ています。お車でお越しのゲストには130台の無料駐車場を完備。宿泊設備も万全で、遠方のゲストをご招待する際も安心です。

★ 多彩な挙式・パーティスタイル
独立型チャペルでの神聖な挙式や、古式ゆかしい厳かな神殿での挙式、設えや雰囲気の異なる様々なご披露宴会場など、おふたりのウエディングイメージを実現する選択肢が豊富にそろっています。
★ 料理
素材は料理長自ら市場に足を運び、厳選したものを使用。フランス料理・和会席・和洋折衷と、ゲストのお顔ぶれに合わせてお選びいただけます。 口にした瞬間、自然と笑顔がこぼれるおもてなしの一皿をご用意しています。

★ ホテルだからこそおもてなし
大切なゲストのお出迎えからお見送りまで、その全ての瞬間で心地よさを感じていただけるよう、各セクションの全スタッフが心をこめてみなさまをおもてなしいたします。

★ マイホテル
挙式後もおふたりとご家族の「マイホテル」であり続けたいという思いから、結婚1周年記念のお食事にご夫妻をご招待。おふたりとの一生のご縁や絆を日々大切に皆様をお迎えいたします。

ANAクラウンプラザホテル米子の基本情報

スポット名 ANAクラウンプラザホテル米子
TEL 0859-36-1111
FAX 0859-36-1115
住所 〒683-0824
鳥取県米子市久米町 53-2
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00 / チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP https://anacpyonago.com/
Facebook https://www.facebook.com/cpyonago/
駐車場 あり
約130台
PAGE TOP