ヤキトリヤトコトコ

焼鳥屋とことこ

小倉北区の炭火焼き鳥屋「とことこ」。大小完全個室完備
グルメ
  • 鍋・ちゃんこ
エリア
福岡県北九州市小倉北区
最寄り駅
JR各線 小倉駅 から徒歩4分
焼鳥屋とことこに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
焼き鳥なら小倉北区の「焼き鳥屋 とことこ」へ
「焼き鳥屋 とことこ」は福岡県のJR小倉駅から徒歩3分のビルの1階に店舗を構えています。営業時間は18時から24時となっており、ラストオーダーは23時半です。鮮度にこだわった朝引き鶏の焼き鳥はお客様に大変ご好評をいただいております。その日の朝にさばかれた瑞々しい鶏の味をぜひご堪能ください。焼き鳥以外にも、水炊きやもつ鍋、料理をより味わい深くするお酒もご用意しております。
常連さんが選んだおススメ!1本に込める想い
焼き鳥串
◆肝 150円
好き嫌いの分かれる肝ですが、とことこの鶏は鮮度が大変良いので、臭みもありません。絶妙な焼き加減で濃厚な味を引き出します。
◆ムネ 150円
むね肉と言えばパサパサしがちですが、当店のムネはジューシーでふっくらしており口当たり良く仕上げられています。
◆ハツ 120円
ハツモトも使うことで、独特の旨味や食感が楽しめる人気の一本です。
※上記の価格は全て税抜き

とことこは、鶏のうま味を最大限に引き出す方法を熟知した、いわゆるプロです。扱う食材の部位や特徴を把握して、一本一本の焼き鳥に心を込めて焼いています。また、均一に火を通すために食材を串にさす順番も工夫しております。
個室でご宴会はいかがですか?幹事様必見のコースメニュー
宴会対応人数は18名様までとなっております。飲み放題付きでドリンクメニューも豊富。4,500円メニューからは獺祭も飲み放題です。

大人気のコースメニュー
◆4,000円コース
小鉢/自家製肉味噌と冷やしキューリ/刺身盛り合わせ/炭火焼き鳥3種/親鳥のモモ焼き/つるが豆腐の揚げ浸し/もつ鍋or水炊き/〆/アイス

◆4,500円コース
4,000円コースのメニューに以下のメニューが追加されます。
ごまさば/自家製つくね/獺祭飲み放題

◆5,000円コース
その日のおすすめ料理や、お客様のご要望をうかがってご用意します。ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

※上記の価格は全て税抜き
アルコールでより食事を味わい深く
◆単品価格一例
八海山 清酒(新潟県) グラス400円
JUNKARA9 超辛口 グラス400円
獺祭 純米吟醸50 グラス500円
角ハイ メガジョッキ 550円
はちみつ梅酒 500円
チューハイ 各種400円
黒霧島(芋) 400円
ジントニック 500円
モスコミュール 500円
その他ソフトドリンク 各種250円

そのほかにも様々なアルコールが楽しめます。コスパ優先なら飲み放題がお得です。

※上記の価格は全て税抜き

焼鳥屋とことこの基本情報

スポット名 焼鳥屋とことこ
TEL 093-541-1112
住所 〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-7-15
営業日
営業時間:
18:00~24:00(L.O.23:30)
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.tocotoco1112.com/
駐車場 なし
PAGE TOP