イワキケンコウセンタア

いわき健康センター

癒しの時間を過ごし、健康を目指しましょう!
レジャー
  • 健康センター
エリア
福島県いわき市
最寄り駅
JR常磐線 泉駅 から車で10分
いわき健康センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~日々の忙しい日常からの解放される空間~
いわき健康センターは、ご家族・団体様はもちろん、出張でお疲れのビジネスマンまで楽しめる、心と身体を癒やす総合健康センターです。
様々なシーンで楽しめる癒やしの3ストーリー
■其の一 ファミリープラン ~お子様、お孫さんと一緒に楽しむストーリー~

〇13:00チェックイン
家族みんなでチェックイン。
館内のオススメなどなんでも聞いちゃおう。
小さなお子様用のシャンプーの貸し出しもあります。

個室でまったり休憩
静かな個室でちょっと休憩。
はぐれてもここに帰ってくればOK!
小腹がすいたときはルームサービスもあります。

〇14:00 お父さん、おじいちゃんはロウリュウ体験
数分で今まで体験したことのないほどの汗だくに!
熱波との戦いに勝てるか!?
ロウリュウの後は気分爽快!
お母さん、おばあちゃんはお子さんと一緒に入浴
お子様が入っても大丈夫なぬるめのお風呂にゆっくり入ってリラックス♪
更衣室にはベビーシートの設置もあります。

〇14:30 お父さんは、お子さんとキッズスペース
お父さんと一緒にキッツズペースで遊ぼう!
※お子様をお預かりするサービスもございます。

お母さんは、岩盤浴
効果の違う3種類の岩盤浴で日頃の疲れを癒せます。
体をじっくり温めることでたくさんの汗をかいて代謝アップ!

おじいちゃん、おばあちゃんは接骨院たんぽぽ
からだの調子が悪いときは保険証を持ってたんぽぽへ。
スタッフが明るく丁寧に診察致します。
それぞれのペースで、個室でゆっくりしたり、シアタールムでリラックスしたり、楽しめる施設がいっぱい!!

〇17:00入浴(2度目)
お風呂の種類がいっぱいあるから1回だけじゃもったいない!
色んなお風呂を楽しもう。

〇18:00 入ワイワイ晩ごはん「菜の花」
みんなでかんぱーい!お風呂あがりのビールは格別。
和食・洋食・中華なんでもそろってるから好きなものを食べよう。
■其の二 ビジネスプラン ~仕事で疲れたカラダとココロを癒やすストーリー

〇18:00チェックイン
お仕事お疲れ様です。
さぁ!早速お風呂で疲れを癒やして...というところですが、「整骨院たんぽぽ」の予約を取りましょう!
入浴後の温まった体は血行が良く、より効果的に疲れを癒やしてくれます。

入浴(炭酸泉)
炭酸泉で体も心もポカポカ・・・。
15分以上入浴することで効果がより実感できます。

〇19:00 たんぽぽ施術(40分)
入浴で温まった体で施術を受けましょう。
カウンセリングしながら貴方にぴったりの施術をご提案いたします。
リラックスルーム
施術を20~30分は仮眠をとると体への負担も軽減されます。
テレビでも見ながらまったり・ウトウトしましょう。

〇20:30 夕食(菜の花)
旬な料理でおもてなし。
市内でも珍しいエクストラコールド・フリージングハイボールがいただけます。

〇21:00 入浴(2度目)
2度目のお風呂はゆっくりと。
露天風呂に浸かりながらテレビも見れます。
帰るのが億劫な時はお泊りもできます。
■其の三 団体プラン 宴会から遠征の団体様「おもてなし」満載ストーリー

17:00チェックイン
フロントでロッカーキーとバスタオルをもらおう。
大きな荷物はお部屋に置いてからお風呂に行こう。

入浴・洗濯サービス
お風呂に入っている間に洗濯をするサービスがあります。
フロントでお貸しするネットに洗濯物を入れてお渡しください。
洗濯から乾燥まで行います。
1ネット(60cm×45cm)につき520円

〇18:30夕食
みんなで夕食。
人気メニューはボリューム満点のカツカレー。
定食も充実しているから色々迷っちゃう。
楽しい子供の時間
みんなで同じ部屋で寝るからワクワクドキドキ。
お父さん・お母さんがいないから何をしようかな。

二次会で大人の時間
子どもたちが部屋に戻ったら反省会と称した二次会。
お酒もおつまみも追加オーダーできるからちょっと飲みすぎちゃうカモ。

就寝

〇翌8:30 朝食・チェックアウト
朝食は朝7:00~8:30、チェックアウト9:00になります。
たくさん食べて元気に行ってらっしゃい。

いわき健康センターの基本情報

スポット名 いわき健康センター
TEL 0246-63-4126
住所 〒974-8221
福島県いわき市小浜町中ノ作45-1
営業日
営業時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://www.iwaki-kenkou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP