スローハウス スーホルム

スローハウス・スーホルム

家具・インテリア/レストラン
ショッピング
  • 家具
エリア
東京都品川区
最寄り駅
東京臨海高速鉄道りんかい線 天王洲アイル駅 から徒歩5分
スローハウス・スーホルムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ひとの力を信じ、真に豊かな人生を創造する。
私たちは、常に新しい生活文化を創造する原動力となります。
お客さまの喜びの中にこそ、私たちの喜びが存在します。
仲間を尊重し、信頼の連携力によって世の中に貢献します。
個人の生き甲斐と組織の目標が一致している企業であり続けます。
代表取締役社長 休山 昭
アクタスはいわゆるインテリアショップではなく、「衣食住」生活にまつわるすべてのカテゴリーを総合的にご提案するライフスタイルカンパニーです。店舗の立地や商圏のお客さまに合わせて、アクタスが持つ様々なリソースを自在に編集することで、それぞれ異なる「上質で、丁寧な暮らし」をお届けしています。
お客さまとアクタスが出会うとき、そこでは様々な化学反応が起こります。お客さまの価値観を変えるようなクリエイティビティを発揮すること、お客さまの期待をダブルラージで超えることを目指し、No.1のライフスタイルカンパニーになるべく努めてまいります。
直営店(小売)事業
「ACTUS(アクタス)」24店舗、「SLOW HOUSE(スローハウス)」3店舗の合計27店舗を直営店として運営しています。
卸売事業
アクタスのビジョンやコンセプトに共感していただけるオーナー様に対し、アクタス製品の卸売や、ストア運営のサポートを行っています。
コントラクト(対法人)事業
公共空間や商業空間の企画プロデュースから納品まで、小売業とのシナジーを生かしたコントラクト事業を行なっています。
カフェ・レストラン事業
アクタスの提案する「丁寧なくらし」を体験していただける場としてレストラン、デリスタイルのカフェの運営を行なっています。
アパレル事業
オリジナルブランド「OUUR(アウアー)」のウェアや生活雑貨の企画・製造・販売を行なっています。
システムキッチン事業
システムキッチンのトップブランド、「Poggenpohl(ポーゲンポール)」の輸入代理店として、最高級キッチンのコンサルティング販売を行なっています。
リノベーション事業
首都圏の中古住宅を対象に、リノベーション事業を行なっています。

スローハウス・スーホルムの基本情報

スポット名 スローハウス・スーホルム
TEL 03-5495-9471
住所 〒140-0002
東京都品川区東京都品川区東品川2-1-3
営業日
営業時間:
11:00~20:00
SOHOLM レストラン
ランチ 11:00~15:00
ディナー 18:00~23:00 L.O. 22:00
(土日祝) 17:00~22:00 L.O. 20:30
不定休:
お問合せ下さい
HP https://tokyo.slow-house.com/
PAGE TOP