アクアコーディネイトユウゲンガイシャ

アクアコーディネイト有限会社

「ぜ~んぶいっぺんにしなくても!!」ご予算に合わせて、少しずつ夢を叶えてみませんか?
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
福岡県福岡市城南区
最寄り駅
福岡市地下鉄七隈線 金山駅 から徒歩8分
アクアコーディネイト有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ちょっとだけリフォーム
福岡市のアクアコーディネートでは瓦一枚の取替えから水廻りのリフォームなど、
お客様の小さな困ったにも迅速に対応してまいります。
お客様お一人お一人、お住まいの一箇所一箇所のリフォームに、
真摯にこだわりを持って取り組ませていただいております。
福岡市のどんな小さなお困り事でもアクアコーディネイトが解決致します。
トータルリフォーム
福岡市の皆様が生涯を共するマイホームをトータルリフォームで、
施主様やご家族様が、より快適に暮らしやすいお住まいをご提供しております。
収納スペースを広げて快適にお料理を楽しめるキッチンのリフォームから、
ゆったりと癒しの時間をお過ごしになられる広々としたバスルームのリフォームなど、
アクアコーディネイト独自の自社施工システムでお安く実現致します。
皆様の快適で暮らしやすいお住まいを最高のリフォームでお届けしております。
受注システム
住宅メーカー及び工務店等、建築請負業者は直接施工は行いません。したがって、外注工事ということになります。アクアコーディネイトでは、当社で直接施工致しますので中間のマージンが発生することながなく、1割から4割程度値段が違ってきます。

アクアコーディネイト有限会社の基本情報

スポット名 アクアコーディネイト有限会社
TEL 0120-85-6627
FAX 092-874-8887
住所 〒814-0133
福岡県福岡市城南区七隈2-2-25
営業日
受付時間:
10:00~20:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://aqua-8888.com
駐車場 あり
PAGE TOP