ユウゲンガイシャケーズライン

有限会社ケーズライン

東京で一般貨物輸送をお探しなら「ケーズライン」へ。
企業・事務所
  • 輸送
  • 情報、サービス(その他)
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
西武鉄道新宿線 久米川駅 北口から車で7分
東村山市役所から車で6分
有限会社ケーズラインに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 輸送品質、安全対策に絶対の自信 ―――
当社は紙類の多頻度小口配送をメインに、配送・保管・入出庫業務を中心に成長して参りました。
おかげさまで、2007年12月1日より西東京の荷捌きスペースを稼動させ、都内の紙類販売業者様を中心に更なる飛躍を目指しています。

「トラックドライバーの社会的地位を向上させる」
これが当社の向かっていく目的地であり、社員全員が迷わないための道標です。
この目標、目的を共有できる仲間たちやお客様と新たなサービスを創造し、達成させることが私の人生の目標であり、当社の使命であると確信しております。 出来る限り多くの方たちに賛同いただき、ご支援をいただければ幸いです。
従業員一同、精一杯努力をしてまいります。
< ケーズラインの二次配送事業 >
\ 北西に進路を執り、意欲的に飛び回ります! /
当社は東村山、江東区若洲に倉庫と車庫を構えており、それらを拠点として、エリア内の輸送・保管に絶大な力を発揮しております。紙業界の皆様へ向けた、三多摩共配も致しております。
顧客の皆様の業績に貢献し、ともに栄える関係を築く。それが私達ケーズラインの使命です。
御社の多摩地区物流センターとして、賢くご利用いただければ幸いです。
【 業務内容 】
■ 建材
住宅やビルなどの建築に欠かせない建材。その形状や材質は多種多様であるため、取り扱いには細心の注意が必要です。当社は、幅広いネットワークを活かし、現場作業の効率化をサポートいたします。

■ 紙
白紙・印刷物ともに輸送可能。紙配送の為の平ボディー車輛と紙配送知識と技術を有しております。雨天時も確実な防水対応をいたします。

■ 冷蔵ケース
3tワイド・ユニックといった特殊車輌およびフォークリフトなどを使用して、さまざまな施設の重量貨物輸送においてその専門知識を実証しております。

有限会社ケーズラインの基本情報

スポット名 有限会社ケーズライン
TEL 042-399-1488
住所 〒189-0003
東京都東村山市久米川町3-34-1
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.ks-line.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP