ユウゲンガイシャミズカミセツビコウギョウ

有限会社水上設備工業

水回りからリフォームまで
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県幸手市
最寄り駅
東武鉄道日光線 杉戸高野台駅 から車で10分
有限会社水上設備工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リーズナブルな料金の秘密、それは直接施工
ビルやマンションのメンテナンスや改修工事にかかる費用は、とかく高くつきやすいものです。しかし有限会社水上設備工業なら、リーズナブルに施工を承ることができます。その理由は、お客様から直接ご依頼をいただき、下請け業者を使わずにすべて直接施工をしているから。つまり、中間マージンなどのコストを大幅に削減することができ、お客様にもリーズナブルな料金でのサービスを提供できるのです。
リフォームからメンテナンスまで幅広く対応
水上設備工業では、ビルやマンションのメンテナンス作業から、リフォーム工事、急な水回りのトラブルにも対応しております。ビルやマンションのオーナー様の中には、どこに相談すれば安心して作業を依頼できるのか分からない、対応が良いのはどこなのだろうと迷っている人が少なくありません。そんな時には、たくさんの経験と実績を持つ水上設備工業へぜひ相談してみてください。きっと大満足できるサービスを提供されるはずです。
対応地域は首都圏全域
水上設備工業は埼玉県に拠点を構えています。そして、ビルやマンションのメンテナンス作業やリフォームについては、対応可能な地域は埼玉県内はもとより、東京都や千葉県、神奈川県など首都圏は全域を網羅しているから安心です。

急な水回りのトラブルに関しましては、本社のある埼玉県幸手市から半径20km圏内に限定しておりますが、これは水のトラブルは即日対応など素早い処置が必要となるためで、お客様にはご理解をいただいております。
リフォームは内装も外装も水回りもすべて対応
水上設備工業では、住宅のリフォーム工事も承っております。リフォームに関しては、クロスや床の張替えからバリアフリー、増改築など幅広い内装リフォームに加え、屋根や外壁塗装等の外装リフォームも手掛けております。さらに、信頼できる業者を見つけることが困難な水回りリフォームについても、直接施工を行っているので安心してお任せください。急な水回りのトラブル対応では、幸手市を中心として半径20km圏内のみの対応となりますが、計画的なリフォーム施工につきましては、圏外でももちろん対応することが可能です。
まずはメールでお問い合わせ
業者に相談したら、契約せざるを得ない状況になってしまうのではないかと不安を抱えている人は多いですよね。水上設備工業では、最初の問い合わせはメールで承っているので安心です。何でも気軽に相談してみてください。納得した上で電話相談できますよ。

有限会社水上設備工業の基本情報

スポット名 有限会社水上設備工業
TEL 0480-47-3739
FAX 0480-47-3740
住所 〒340-0145
埼玉県幸手市平須賀2-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜
HP http://www.mizukami-setsubi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP