カブシキガイシャフィットワーク

株式会社フィットワーク

東岸和田駅、私たちはあなたのご希望にあったお仕事をご案内いたします。
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR阪和線 東岸和田駅 改札口から徒歩3分
株式会社フィットワークに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ごあいさつ ―――
フィットワークは「働く=WORK」に関するプロフェッショナルとして、関与出来るすべての企業や人とともにこれらの問題を解決していきたいと考えております。
景気や業務の繁閑に対応出来うる人材供給システムを確立するとともに、個々人が適性を把握し適職に就く道案内をする。決して簡単なことではないですが、フィットワークはそれこそが人材ビジネスに携わるものの使命と考え努力してゆきたいと思います。

FITWORK=適職。私たちはあなたのご希望にあったお仕事をご案内いたします。
【 人材派遣とは? 】
「労働者派遣法」に基づき、派遣会社が雇用する労働者をお客様の指揮命令を受けて労働させることをいいます。
【 人材派遣のメリット 】
● 人材の定着が難しい変則的な労働形態にも対応でき、社員教育や労務管理の手間と経費を軽減する事が可能です。 ⇒人事効率を大幅にUPさせる事が可能です。

● 必要な時に、必要な労働力が得られるので無駄な人件費を削減でき、コスト削減に役立ちます。

● 固定費である人件費を、外注費(変動費)に変ることでキャッシュフローの改善が可能となります。

● 福利厚生や給与計算・勤怠管理・面接などの手間がはぶけ、労力・時間の削減が可能となります。

株式会社フィットワークの基本情報

スポット名 株式会社フィットワーク
TEL 072-439-2109
住所 〒596-0825
大阪府岸和田市土生町2-30-12 泉洋ビル 306
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.fitwork.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP