ノガミ ハナレ コウベサンノミヤテン

乃がみ はなれ 神戸三宮店

乃が美オリジナルブレンドの小麦粉を使用!!最高の食パンをご用意しております!!
ショッピング
  • ベーカリー
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 三ノ宮駅 東改札口から徒歩約5分
乃がみ はなれ 神戸三宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 「乃が美」の由来
「乃」~それは、「すなわち、まさしく」という意味。
「美」~それは、「姿、色が美しい、感動、美味い」という意味。
すなわち、日本一美味い食パンをお届けする。
まさしく、食パンを通して日本一の感動をお届けする。
その揺るぎない信念を、『乃が美』の社名に込めております。
● 美味しさの秘密
【乃が美オリジナルブレンドの小麦粉を使用】
乃が美の「生」食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。
日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさに仕上がるのです。

【耳まで美味しい秘密】
小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。また蜂蜜を配合したことで、ほのかで上品な甘みが広がる「生」食パンです。
生地ももちろんですが、香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味があり、やみつきになる美味しさです。
● 製造責任者よりひとこと
パン職人のタブーとされた腰折れに近い、ぎりぎりの柔らかさを狙っています。
心をこめて焼き上げた自信の食パンです。
是非お召し上がりください。
● ご予約承ります
乃が美ではお電話でのご予約を受け付けております。
お電話は、各店舗の営業時間内にお願いします。

※ご注文やお取り寄せのご相談などは、直接最寄りの店舗までお電話にてお問い合わせください。
※一部販売店におきましては、ご予約受付のできない店舗もございます。

乃がみ はなれ 神戸三宮店の基本情報

スポット名 乃がみ はなれ 神戸三宮店
TEL 078-232-3056
住所 〒651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-18
営業日
営業時間:
11:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://nogaminopan.com/shop/sannomiya/
駐車場 なし
PAGE TOP