ムサシウラワセイケイゲカナイカクリニック

武蔵浦和整形外科内科クリニック

地域に根ざし、お子さんから、ご高齢の方や障害を持った方々に優しい医療を心がけます。
病院・医療
  • クリニック
  • 整形外科
  • 内科
  • リハビリテーション科
エリア
埼玉県さいたま市南区
最寄り駅
JR埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅 東口から徒歩4分
さいたま市南区役所から徒歩8分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ ご案内
R武蔵浦和駅から徒歩4分の整形外科・内科・リハビリテーション科を併設したクリニックです。
地域の皆様を健やかで、痛みのない生活が送れるように、全力でサポートしています。
■ ご挨拶
2013年5月1日より当院は、『武蔵浦和整形外科内科クリニック』として、整形外科・内科併設のクリニックに生まれ変わりました。
怪我や病気は進行し重症化すればするほど、改善や治療に時間を要したり、難しくなります。そこで、当院では地域に根ざした『かかりつけ医』として、病気や怪我の早期発見・早期治療に力を入れたいと考えております。
人間の体は、口から摂取した飲食物と肺から取り込んだ空気から、構成されています。また、取り込んだエネルギーは、主に基礎代謝と運動により消費されます。ですから、食生活と適度な運動は、非常に大切です。
地域の皆様が健やかで痛みのないSmart Lifeが過ごせるようなサポートをさせていただきます。
予防は最大の治療です。初期段階の体の変調や違和感から診断することで、大きな怪我・病気を予防できます。どんな些細なことでも気軽に相談できるような、通いやすい雰囲気作りを心掛け、お子さんから、ご高齢の方や障害を持った方々にも優しい医療を心がけます。お困りのことがありましたら、いつでもお越し下さい。

院長・医学博士:尾崎大也(おざき だいや)
■ 診療科目
◎ 整形外科
整形外科は骨・筋肉・腱・神経などの運動器を扱う科です。
そして、赤ちゃんからご高齢の方まで、首から足の先まで、非常に広い範囲を治療します。

◎ 内科
当院では内科全般にわたり全身の幅広い病気を扱っております。
インフルエンザ、風疹などの予防接種、各種健診なども行っております。

◎ スポーツ整形
スポーツ選手の診察に携わってきた経験から、スポーツによる怪我、慢性障害の予防・治療に力を入れたいと考えています。

◎ リハビリテーション科
当院では、社会人であれば「職場に復帰するまで」、スポーツを行っていれば「競技復帰するまで」といったゴールまで、サポートすることを心がけております

スポット基本情報

スポット名 武蔵浦和整形外科内科クリニック
TEL 048-844-4114
住所 〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所 7-2-l 武蔵浦和メディカルモール 101A
営業日
午前 × ×
午後 × ×
一度受診をしていただいた患者様には次回、予約を取らせて頂いております。初めておかかりの患者様は予約は必要ございませんので、直接お越しください。
診療時間:
月~水、金~土
9:30~13:00
15:00~19:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.musashiurawa.jp/seikeigekanaika/
Facebook https://www.facebook.com/musashiurawaseikei/
Twitter https://twitter.com/musashiurawasei
駐車場 あり
提携駐車場はございません。地下に『市営武蔵浦和駅東駐車場』があり、隣の建物に?『タイムズ武蔵浦和ショッピングスクエア』がございます。
PAGE TOP