コメダコーヒーテン メイエキユニモールテン

コメダ珈琲店 名駅ユニモール店

いつものお店で同じ味のコーヒーをリビングのような空間で楽しめる安心感。
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
  • コーヒーショップ
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 5番口から徒歩2分
コメダ珈琲店 名駅ユニモール店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【 コメダの魅力 】 ~ くつろぎへのこだわり ~
誰もがくつろげる「街のリビングルーム」でありたい。
コメダの空間には、様々な想いから生まれた工夫が詰まっています。
例えば、漆喰をモチーフにした壁、天井の木材、レンガも本物を使っているからこそ実現できる 、お客様におくつろぎ頂ける柔らかい空間。
安定感のあるちょっと大きめで温かみのある色彩の椅子、高さと幅にこだわりしっかりと固定された分厚いテーブル、プライバシーを守るさりげないパーテーション…。
これらのこだわり全てが「くつろぎ」を演出する舞台装置です。
~ おいしさへのこだわり ~
コメダのパンは自社で製造。産地を厳選した高品質の小麦粉を使用しています。
シロノワールのデニッシュは(バター成分が多い)高品質のマーガリンを生地に練り込み、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作っています。
モーニングでご提供させていただいているトーストは無料だからこそ“美味しいものを”、というこだわりで作っています。
お客様に安心安全をお届けするために、食材の管理についても衛生検査の基準を明確に定め、製造工場から産地の確認まで日々厳重なチェックを行っています。
~ サービスへのこだわり ~
扉を開けてお店にご来店いただいてからお会計を済ませてご退店いただくまで、おもてなしの気持ちを込めて接客させていただくのが、コメダのフルサービスです。
清掃の行き届いた店内外、くつろぎのための新聞雑誌類、明るい笑顔の挨拶、熱々冷え冷えの商品提供(温かい商品は温かく、冷たい商品はしっかり冷えた最高の状態でご提供させていただく)、振り返りたくなるようなお見送り…。常連のお客様には「いつもの!」にお応えできるサービスを、初めてのお客様にもコメダ珈琲店の「くつろぎ」を心を込めてご提供しています。
~ コーヒーへのこだわり ~
「珈琲所 コメダ珈琲店」と掲げているように、文字通りコーヒーはコメダの看板商品です。
世界で厳選された豆は独自の焙煎・抽出によってコメダオリジナルブレンドになります。全国にまたがる配送網により、全国どこのコメダ珈琲店にも毎日ブレのない美味しいコーヒーをお届けします。
日本国中、同じ美味しさのコメダオリジナルブレンドはブラックでは深みがあり、高乳脂のフレッシュと砂糖を加えることで、さらにバランスが良く飲みやすくなります。
厚手のカップは、口当たりの良さと時間経過による温度低下を避けるために設計されたオリジナルです。
すべてお客様の「くつろぎ」のお供にコーヒーを楽しんでいただくためのこだわりです。

コメダ珈琲店 名駅ユニモール店の基本情報

スポット名 コメダ珈琲店 名駅ユニモール店
TEL 052-583-5525
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26
営業日
営業期間:
7:30~22:00
※新型コロナ感染症対策の為07:30~21:00
年中無休:
年末年始は除く
HP https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=333
駐車場 あり
有料 260台(30分 320円)
PAGE TOP