ユウゲンガイシャヒロタニカンキョウカイハツ

有限会社廣谷環境開発

解体工事業、産業廃棄物処理業、産業廃棄物処分業、土木工事業
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 土木
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
諫早市役所から車で28分
有限会社廣谷環境開発に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 「 有限会社廣谷環境開発 」の強み ―――
廣谷環境開発は平成14年の創業以来、解体工事業に特化した業務を一貫して行っています。
高度経済成長期の建築物が老朽化してきている現在、建替え等に伴う解体の需要は今後更に高まっていくと考えられます。また解体工事で発生する産業廃棄物についても、環境問題対策に対する需要が増加し今後成長が見込まれます。
私たちはこうした社会状況に柔軟に対応し、設備投資を行い、地域No.1の解体専門カンパニーを目指しています。
◎ 解体工事専門の技術力・ノウハウ
創業以来、解体工事業に特化した業務を行っている為、技術力・ノウハウには自信があります。

◎ 重機・車輌を自社で完備
解体工事に使用する重機および車両を自社所有により完備。迅速な対応が可能です。

◎ 処理施設を自社で保有
解体工事で発生する木くず及び石膏ボードを、解体~処分までを一括して処理できます。
その他の分別された廃棄物については、県内各所の処分業者と処分契約を結び、適正な処分ルートを確立しています。

◎ マニフェスト発行を徹底
工事の大小に関わらず運搬業者、処分先、日時、担当者名等を明らかにするマニフェストの発行し、責任を持って取り組んでいます。
【 事業のご案内 】
■ RC建築解体
RC(鉄筋コンクリート)造の建物(マンション、ビル等)を、低騒音・低振動の工法を選定し、近隣の環境対策に留意し解体します。

■ S造建築解体
S(鉄骨)造の建物(倉庫、工場、商業施設、店舗等)を、状況に応じ最適な工法を選定し、近隣及び安全に留意し解体します。

■ 木造建築解体
木造建物(一般住宅)は、殆どが住宅が密集している場所での作業です。近隣には特に気を配り、安全に留意して解体します。

■ 産業廃棄物処理
焼却施設および破砕施設を保有していますので、多様なニーズにお応えできます。

■ その他解体
様々な撤去・解体工事を承っております。お気軽にご相談ください。

有限会社廣谷環境開発の基本情報

スポット名 有限会社廣谷環境開発
TEL 0957-28-0555
FAX 0957-28-6225
住所 〒854-0125
長崎県諫早市早見町1275-28
営業日
受付時間:
8:30~17:30(月曜日~金曜日)
定休日:
日曜日・祝祭日
HP http://hirotani-kk.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP