ナガタクリニック

ながたクリニック

2018年5月1日開院した“形成外科・皮膚科・美容皮膚科”のクリニック
病院・医療
  • 形成外科
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
エリア
静岡県浜松市中区
最寄り駅
JR東海道本線 浜松駅 北口から車で7分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 院長ごあいさつ ―――
私の専門とする形成外科は浜松では一般にはまだあまり知られていないと思いますが、特定の臓器を診る科ではなく、体表に見えたり触れたりする範囲のすべてを対象とします。
身体に生じた組織の異常や変形、欠損、あるいは整容的な不満足に対して、あらゆる手法や特殊な技術を駆使し、機能のみならず形態的にもより正常に、より美しくすることによって、みなさまの生活の質“Quality of Life”の向上に貢献する外科系の専門領域です。
当院は、浜松には数少ない形成外科専門医のクリニックです。
形成外科のある総合病院でしか受けられなかったような手術や治療をうけていただくことができます。
< 形成外科でできること >
◎ きず、やけどなどをきれいに治すことは形成外科の得意とするところです
◎ 皮膚や皮下のできものの診断・切除、縫合とも形成外科的な手技で行います
◎ 床ずれや足の潰瘍など必要に応じて手術を適切に判断します
◎ 眼瞼下垂症の手術(診断がついたものは保険での手術が可能です)
◎ クリニックでは局所麻酔の日帰り手術が受けられます。
◎ 乳癌術後の乳房再建手術
※クリニックでは局所麻酔の日帰り手術が受けられます。また浜松医療センターと連携し、入院が必要な手術や全身麻酔手術、乳腺外科と協力し乳房再建の手術も行なっています。
【 診療内容 】
● 形成外科
 ・やけど
 ・ほくろの治療
 ・巻きづめ治療
 ・眼瞼下垂症 など

● 皮膚科・皮膚科一般
 ・アトピー性皮膚炎
 ・にきびの治療
 ・いぼの治療 など

● 美容皮膚科
 ・しみ、たるみ
 ・脱毛
 ・レーザー治療 など

スポット基本情報

スポット名 ながたクリニック
TEL 053-545-4432
住所 〒430-0913
静岡県浜松市中区船越町 6-21
営業日
午前 × ×
午後 × ×
△15:00~17:00は手術やレーザー予約のみ
※一度受診をされた患者さんのみの予約枠で、ネット予約や初診の受診はできません。
診療時間:
午前 9:00~12:30
午後 15:00~18:30
休診日:
水曜日・日曜日・祝日
HP http://www.nagata-keisei.com/
駐車場 あり
21台
PAGE TOP