カブシキカイシャホームメンテナンスタクミ

株式会社ホームメンテナンス匠

屋根や外壁の工事から、雨漏れ、水漏れ等おうちのことならホームメンテナンス匠へお任せ下さい!
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 内装工事業
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
JR学園都市線 JR徳庵駅 から徒歩7分
JR学園都市線 JR放出駅 から徒歩10分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 横堤駅 から6分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 から13分
株式会社ホームメンテナンス匠に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
ホームメンテナンス匠は、2016年に大阪でリフォームメンテナンス業をはじめさせていただきました。
元々、当社の社長一家が大工工業を営んでおりました際に、多くのお客様からお仕事をご紹介いただき、私たち自身で対応するべくメンテナンス部署を立ち上げました。
お住まいのことなら私たちに何でもご相談ください。
- 当社の強み -
【職人経験のあるスタッフが対応】
当社は職人経験を持っているスタッフが多数在籍しておりますので、お住まいのあらゆる症状にも対応いたします。
お客様のライフスタイルを第一に考え、豊富な経験を活かした最適なご提案をいたします。
- 業務内容 -
■リフォーム工事・内装工事
生活を続けていくと家族構成やライフスタイルが変化し、お住まいの中で不便を感じるところや改善したい箇所が出てきます。
こういった場合に必要になるのがリフォーム・内装工事。
お部屋のレイアウト変更や段差解消等のバリアフリー化など、ご家庭に合ったご提案・施工を行います。

■雨漏れ・水漏れ工事
雨漏れ、水漏れは建物の寿命を縮める危険性があります。
ホームメンテナンス匠では、伝統的な瓦から洋瓦、金属屋根など、様々な種類の屋根工事に対応できる体制を整えております。
緊急性の高い雨漏れ、水漏れ工事にも確かな技術でしっかり対応いたします。
■補修工事・補強工事
建物のひび割れ、コンクリート浮きや鉄筋腐食など、建造物の劣化状態と原因をしっかり把握し、補修、補強工事を行います。
お客様が施工後も安心して長く暮らしていただけるよう、建物が安全で長持ちする品質の高い施工をいたします。

■住宅メンテナンス
快適に長く暮らせるお住まいを実現するには、定期的なメンテナンスが必要です。当社では、リフォームはもちろんお住まいに関する様々な疑問にも対応いたします。定期清掃からルームクリーニング、鍵の交換など、定期的なケアも積極的に行います。
■住宅介護リフォーム
お住まいの中でご高齢の方がいらっしゃる場合は、住宅介護リフォームをおすすめいたします。
階段やトイレへの手すりの取り付けや、段差をなくすことで安全で快適にお過ごしいただけます。
住宅介護リフォームに関するご不明点は、お気軽にご相談ください。

■外壁工事
外壁の傷みを放置すると、シロアリの発生や雨漏りなど、建物自体に悪影響を及ぼします。
トラブルが小さいうちにしっかりとメンテナンスをすることで、施工の費用も抑えられます。
また、工事の際は事前にお打ち合わせを行い、ご要望に沿った上で外壁工事を行います。
■屋根工事
屋根は年月が経つにつれて老朽化します。
老朽化した屋根は台風や地震、大雪などに耐えられない可能性がありますので、定期的なメンテナンスをおすすめいたします。
「葺き替え」「塗り替え」など、状況に合わせた工事方法をご提案いたします。

■外構工事・エクステリア工事
お庭や門扉は、お住まいを印象付ける大きな要素です。
当社ではフェンスやブロック工事、カーポートの新設など、今以上に魅力のあるお住まいを実現するためのご提案をいたします。
テラスや屋根の見栄えにお悩みの方も、施工まで一貫して行う当社にぜひご相談ください。

株式会社ホームメンテナンス匠の基本情報

スポット名 株式会社ホームメンテナンス匠
TEL 06-6964-7055
FAX 06-6964-7056
住所 〒538-0041
大阪府大阪市鶴見区今津北5-2-3
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://hmtakumi.com/
blog http://hmtakumi.com/blog/myblogc/cat-01/
駐車場 なし
PAGE TOP