ユウリョウロウジンホーム キミエン

有料老人ホーム 貴美苑

貴く、美しく、命をみつめて…いつでも帰れる暮らし。これまで通りの生活と介護を…
介護・福祉
  • 介護施設
  • 養護施設
  • 福祉施設
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 横堤駅 から車で4分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 から車で7分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 から車で7分
JR片町線(学研都市線) 徳庵駅 から車で10分
有料老人ホーム 貴美苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~貴美苑が選ばれる理由~
■自然にふれあう豊かな暮らし
大阪府大阪市鶴見区にある介護付有料老人ホームです。ホームの近くには広大な面積の鶴見緑地があるので日々の生活の中で気軽に自然にふれあうことができますよ。晴れた日にはのんびりとお散歩をするのも楽しいですね。
自然にふれあえることはもちろん、周囲にはスーパーや郵便局、病院などもあり便利な都市暮らしも満喫できます。都市暮らしの良さを感じながら自然にもふれあえる理想的な環境です。
充実したシニアライフを送るためには、ほどよい刺激のあるわくわくする時間も大事になります。貴美苑では、多彩なレクリエーションやイベントを開催して楽しい時間を持っていただくことを意識していますよ。イベントを通じて入居者同士の交流も深まりますのでぜひ参加してくださいね。
24時間体制でスタッフがサポート
ホームに入居する際に気になるのが、日常生活でのサポートをしっかりと受けられるかどうかですね。貴美苑では、入居者に安心して暮らしていただきたいので介護スタッフが24時間体制でホームに常駐しています。夜間に体調が悪くなった場合にも医療機関と連携して迅速に対応するので不安がありません。
もちろん、日常生活の中で何か気になることや不安なことがあった時にもなじみのスタッフに気軽にお声かけください。
親身になってお話を伺って一緒に解決策を考えます。
歳を重ねると体調面の不安が大きくなります。貴美苑では、地元の医療機関との連携を整えているので安心ですよ。健康チェックや往診を行っているので異変の早期発見に役立てることができます。

※ホーム近くの鶴見緑地はのんびりと過ごすのに最適な場所です。晴れた日にはお散歩を楽しむのも良いですね。地元医療機関との連携も整い安心です。

有料老人ホーム 貴美苑の基本情報

スポット名 有料老人ホーム 貴美苑
TEL 06-6914-2700
FAX 06-6914-2703
住所 〒538-0032
大阪府大阪市鶴見区安田1-11-35
営業日
受付時間:
9:00~18:00
不定休:
※直接お問合せください
HP https://www.osumai-soudan.jp/search/osaka-shi-tsurumi-ku/23867.html
駐車場 あり
PAGE TOP