ニシノクリニック

西野クリニック

気軽に受診していただける、専門クリニック目指して
病院・医療
  • クリニック
  • 泌尿器科
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
JR高山本線 那加駅 から徒歩15分
名鉄各務原線 新那加駅 から徒歩15分
西野クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 男性泌尿器科・女性泌尿器科の専門医として。
泌尿器科・皮膚科の病気は、風邪やインフルエンザと同じようによくある病気です。
でも残念ながら、忙しさや恥ずかしさから受診するタイミングを逃してしまい、日常生活に支障をきたすまでに病気が進行してしまうケースは、本当に多いのです。
当院は、少しでも多くの方に、気軽に受診していただけるクリニックを…という思いで開院いたしました。今では地域の皆さまにも信頼され、多くの患者さまにご来院いただいております。

癌の早期発見、前立腺肥大症、尿失禁、頻尿、夜尿症(おねしょ)、じんましんや水虫、湿疹など…
男性泌尿器科、女性泌尿器科、子どもの泌尿器科、全世代に対する皮膚科の病気に対する専門的な治療を行います。
■ 美容皮膚科、アンチエイジングも行っています。
気軽にクリニックを受診していただきたい…という思いから、患者さまからのご要望が強かった美容皮膚科・アンチエイジング分野の治療も行っています。
3種類の医療用レーザーを導入し、安全なレーザー脱毛や、しみ・そばかす、ニキビなどの治療を行っています。また、肌のアンチエイジングに効果がある治療については、積極的に機器や治療法に対応していきたいと考えています。
■ 院長:西野 好則
泌尿器科というと男性の診療科…という印象が強いのか、女性には敷居が高いと感じられてしまうこともあるようです。
でも、実際には男女関係なく「尿」に関する病気はあります。
むしろ、出産やホルモンの減少といった女性特有の理由により、女性の方が尿に関する悩みを抱えている方が多い傾向にあります。実際、このクリニックも女性の患者さまの方が多いです。
年代、性別を問わず、おしっこなどの悩みをお持ちの患者さまのお話を聞かせていただき、笑顔で生活できるお手伝いをしたいと思っています。

「恥ずかしくてなかなか言えない」「どうせ年だから仕方ない」など、お悩みの方こそ、ぜひお気軽にご相談ください。
■ 診療のご案内
◎泌尿器科
[膀胱炎や頻尿など女性に多い疾患]
頻尿・尿漏れなど。
[夜尿症(おねしょ)など子どもの疾患]
おねしょでお悩みの方に。
[前立腺や尿道など男性の疾患]
前立腺・尿路結石など。性感染症も。

◎皮膚科
年齢・男女問わず、頭皮から足の先まで、お肌に関する悩み・トラブルに対応しています。
ニキビや肌荒れといった肌トラブル、気になるホクロ、乳幼児のおむつかぶれや湿疹などもお気軽にご相談ください。
◎男性のED、薄毛のお悩み
男性のED治療(勃起不全治療)や薄毛治療(AGA)など、男性のもつお悩みを解消します。いつまでも若々しく、健康でありたい方のサポート。プライバシーに配慮した診察、治療をいたしますので、安心してご相談ください。

◎美容皮膚科メディカルビューティ部門
ニキビの治療や、アンチエイジングの美容治療、気になるムダ毛処理がクリニックで安心して受けていただける様になりました。治療に関しては、適応などもありますので、一度診察を受けて頂きじっくりとご相談した上で、施術させていただきます。
そのため、お肌に合った治療を安心して受けて頂くことができるのです。是非、お気軽にご相談ください

西野クリニックの基本情報

スポット名 西野クリニック
TEL 058-371-0500
FAX 058-371-0499
住所 〒504-0941
岐阜県各務原市三井町1-55-2
営業日
午前 ×
午後 × ×
△=14:00~17:00(予約手術とレーザー治療のみ)
診療時間:
9:00~12:00
16:00~19:00
土曜日14:00~17:00(予約手術とレーザー治療のみ)
休診日:
木曜日午後・日・祝
HP http://www.nishino-cl.com/
駐車場 あり
PAGE TOP