ニクノイチノセ

肉のいちのせ

こだわりの南信州牛・信州オレイン豚、ご贈答・土産に大好評です。地方発送も承っております。
ショッピング
  • 惣菜
エリア
長野県飯田市
最寄り駅
JR飯田線 飯田駅 から車で10分
肉のいちのせに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さしあげたいに、こだわりたい
肉のいちのせでは、地産地消をテーマに、地元産の上質な南信州牛、信州ポークを低価格で提供しています。
特に南信州牛においては、生後30か月以上愛情を掛けられて育て上げられた雌のA4以上の最上級品を一頭買いしております。
一頭買いすることによって、安定した品質、味のお肉を提供することができます。
肉の美味しさへのこだわり ~ 一頭買いへのこだわり ~
● 自然の中で生抜いた南信州牛
牛の健康に気遣い、安全・安心・美味しさにこだわり続け、長野県の澄んだ空気と自然豊かな大地で育った南信州牛は、甘みコクがあり、やわらかいのが特徴です。

● 徹底された衛生管理
牛はちょっとしたストレスで肉質へ大きな影響を与えます。
人間が食事をするように、牛の食するエサや小屋の衛生面を清潔に保ち、よりよい環境で育てることこそ、美味しいお肉へと育つ秘訣なのです。

● 精肉後の鮮度管理への徹底
大切に育て上げられた南信州牛が当店に届き、徹底した衛生管理のもと、お客様へお届けいたします。通信販売の商品は、ご注文をお聞きしてからカットし、クール便でお届けいたします。
\ 長野県飯田市は「焼肉のまち」 /
飯田市内に55軒、全国比3.2倍の焼肉密度!焼肉激戦区だからお肉がウマい!
焼肉のまち「信州の小京都・飯田」からお届けします。

肉のいちのせの基本情報

スポット名 肉のいちのせ
TEL 0265-25-6891
FAX 0265-25-6810
住所 〒395-0152
長野県飯田市育良町1-19-3
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.nikuichi.jp/
Facebook https://www.facebook.com/nikuichi29/
駐車場 あり
PAGE TOP