オオサカオウショウ マキノテン

大阪王将 牧野店

京阪牧野駅より徒歩1分
グルメ
  • 餃子
  • 中華料理
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪電気鉄道本線 牧野駅 改札口から徒歩2分
大阪王将 牧野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美味しい!を支えているのは徹底した食材管理
■食材へのこだわり
店内で使用しているにんにくや生姜、キャベツ、豚肉などの食材は、国内の契約農家で生産されたものにこだわっています。国産100%だから、お客様に自信をもって提供できるのです。しかも、にんにくは食後のニオイが気にならないものを使っております。

■鮮度へのこだわり
店内の食材は、製造過程から配送過程、店内での保管に至るまで厳しい品質管理を行っています。営業時間が終了した後に翌日分の仕入れを発注し、早朝に配達されるという仕組みです。当日の仕入れ分は、店内で徹底した温度管理をしながら、その日のうちに使い切ることをモットーとしております。
餃子は職人が一つ一つを手巻き
■手巻きへのこだわり
当店で提供する餃子は、すべて熟練された職人の手巻きによって作られています。当店の職人は、なんと2秒に1個の餃子を包むという驚異的な技術を持っております。餃子の手巻きは時間をかけないほうが良いと言われておりますが、それは包む作業に時間をかけてしまうと手の熱が餃子に伝わり、鮮度の劣化につながるためです。当店の手巻き餃子は、餃子の鮮度を活かしながら、職人が1つ1つを素早く手巻きしているので安心です。
お客様と共に成長し続ける餃子店
■たった5坪からスタートした店
大阪王将は、もともとは大阪京橋の駅裏に、たった5坪という小さな空間からスタートした老舗です。創業1969年から多くの人に愛されつづけ、現在では海外にも店舗を進出しておりますし、店内での飲食はもちろん、テイクアウトやデリバリーにも対応しております。

■通販も人気
大阪王将では、公式の通販で商品を購入していただくことができます。期間限定のセットやお得な商品、店内で大人気のメニューまで幅広く揃っており、お客様から好評をいただいております。
通うたびにお得さがビックになる餃子サークル
■来店ごとにスタンプを貯められる
大阪王将では、来店していただくごとに自動的にスタンプが貯まる餃子サークルを実施しております。牧野店だけではなく、全国すべての大阪王将でご利用できるので、とても便利です。

■貯まったスタンプで餃子が無料
スタンプを貯めると、餃子無料券や割引券と交換することができます。しかも、友達におごることも可能です。当店の餃子で友達のネットワークがさらに広げていただけます。

■スマホがあれば誰でも簡単に利用できる
餃子サークルはスマホ向けアプリです。無料でダウンロードできるので、今すぐに餃子サークルのメンバーになることができます。

大阪王将 牧野店の基本情報

スポット名 大阪王将 牧野店
TEL 072-850-5913
住所 〒573-1146
大阪府枚方市牧野阪1-16-7 太田ビル 1F
営業日
営業時間:
月~土/11:30~22:30(LO.22:00)
日/11:30~22:00(LO.21:30)
年中無休:
-
HP https://www.osaka-ohsho.com/store/detail.php?area=osaka&id=makino
駐車場 なし
ポイント・マイレージ
ポイント・マイレージ
Tポイント
PAGE TOP